※本ページはプロモーションが含まれています。

【食べてみる価値あり?!】セックスレス解消に効く食べ物4選!

【食べてみる価値あり?!】セックスレス解消に効く食べ物4選!

オトナの恋愛

恋人とセックスレスになってしまい悩んでいるという人は、今の時代少なくありません。セックスレスを解消させなければ別れにも繋がってしまうことがあります。そんなセックスレスを解消させるためには、ある食べ物を食べるといいそうです。それは一体どんな食べ物なのか、紹介します。

ゆず
ゆず
2017.06.23

セックスレスを解消させる方法は色々あるけれど

ベッドで鬱屈としている女性

セックスレスに悩んでいる人は、このセックスレスをどうにか解消させようと色んなことをしているのではないでしょうか。

例えば、ちょっとセクシーな服や下着を着てみるとか、エッチなDVDを一緒に見る、ラブホに行ってみる…などセックスレスを解消させるための方法は沢山ありますが、ここまでしてでもセックスレスを解消させたいと思っているのは、ただ単に自分がセックスをしたいからというだけではありませんよね。

セックスレスを解消させたいと思っている人は、恋人のことが好きで別れたくないと思っているからだと思います。

全員がそうなるというわけではありませんが、高確率で言われているのが「セックスレスになったら別れる」というものです。

いくら自分の恋人に魅力を感じなくなっても、全く性欲が無くなったというわけではないので、他の魅力的な人を見ればその人とセックスがしたくなるんですよね。

そうなった時に捨てられてしまうのは、セックスレスになってしまった恋人です。

自分が捨てられて悲しい思いをしないようにするためにも、恋人とのセックスレスは解消させたいものではないでしょうか。

セックスレスを解消させる行動をすることも必要ですが、いくら行動しても実を結ばないという人は、恋人にある食べ物を食べさせましょう。

すると、セックスレスを解消させることが出来るかもしれません。

その食べ物は一体何なのか、紹介します。

バナナ、ザクロ、クランベリー

ソファーで膝を抱える女性

恋人とのセックスレスを解消出来る食べ物1つ目は、「バナナ、ザクロ、クランベリー」です。

フルーツは健康に良いといいますが、特にバナナ、ザクロ、クランベリーはセックスレスを解消させてくれる魔法のフルーツなんです。

バナナに含まれるビタミンBはストレスを緩和してくれます。

ストレスを感じているとセックスをしたいという気持ちにもなりませんから、まずはストレスを溜め込まないようにすることが必要ですよね。

他にもバナナには、幸せホルモン、セロトニンの分泌を助けるアミノ酸トリプトファンというものがあります。

これもセックスレスを解消させるためにはとても必要なものですし、性欲をアップさせてくれるというカリウムがバナナには含まれているそうなんです。

朝ごはんにはもちろんのこと、おやつでも食べやすいバナナを恋人に食べさせたら、性欲が出てセックスレスを解消出来るかもしれませんね。

また、ザクロには血管を広げて血流を促進させる効果があり、クランベリーには膀胱炎などの感染症を3割軽減してくれる自然抗菌作用があるそうなんです。

バナナに比べたら少し食べ方や入手方法に手間が掛かってしまうフルーツではありますが、入手困難ではありませんしジュースにすると飲みやすくていいと思います。

トリュフ

困って膝を抱える女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―