※本ページはプロモーションが含まれています。

浮気した彼氏に制裁を!その名も「シンデレラ復讐」で彼を見返す!

浮気した彼氏に制裁を!その名も「シンデレラ復讐」で彼を見返す!

オトナの恋愛

彼氏に浮気されると好きな気持ちは消え去り、憎しみや悔しさでいっぱいになります。こんな苦しい気持ちにした彼氏と別れるだけでは気持ちは収まらず、仕返し、復讐をしたい!という気持ちにもなります。でも、ただやみくもに相手を苦しめても自分も苦しくなるだけ。浮気には是非「シンデレラ復讐」を実行してみましょう!

sachihana
sachihana
2017.06.23

「シンデレラ」復讐とは!

姫

最初に、「シンデレラ復讐」について説明しておきます。

復讐にもいろいろありますが、「シンデレラ復讐」は自分がよりステップアップしながら、浮気した彼氏に後悔させる復讐のことです。

誰もが知っているシンデレラストーリーは、意地悪をしていた継母と義姉達に、自分が奇麗になり、王子様と結婚するというステップアップをすることで見事復讐をしましたよね。

シンデレラは復讐の気持ちはなかったかもしれないし、ましてや恋人への復讐ではないですが、シンデレラの行為は、継母、義姉達がもう二度といじわるができない、大きな打撃を受ける見事な復讐行為なのです。

これは恋愛においても、十分活用できる復讐なのです。

とにかく彼氏に「何でこんないい女を俺は裏切ってしまったのか」と思わせることが大切なのです。

ちょっとした出来心の浮気や、本気の浮気どちらにしても、浮気をする彼氏の心は一瞬でもあなたを見くびっていたのです。

一瞬でも、あなた以上の女性ができてしまったのです。

もし彼氏の謝罪を受け入れて元サヤになり、そのまま何もなかったかのように過ごしても、一度そう判断した脳は、何度でもそう繰り返してしまう可能性があります。

よって、一度きっぱり別れて、あなたの魅力を一気に高めて、彼氏の中で手に届かないような女性になることが、一番の復讐となります。

彼氏は、自身の過ちにより、ほしいものが手に入らない後悔をずっと抱く事になるでしょう。

では早速、具体的な「シンデレラ復讐」について紹介していきます。

1、心機一転イメチェンをする

女性

髪型、化粧、ファッション、を変えて一気にイメチェンをしてみましょう!

彼氏と付き合っていた頃の自分から、一新してみましょう!

もし体型にコンプレックスがあるのなら、彼氏への浮気の憎しみを糧に、ダイエットに励むのもよいですが、無理なダイエットは後々身体に負担があるかもしれませんし、時間もかかります。

すぐにでも外見を一新するなら、髪型、化粧、ファッションを変えることが効果的です。

普段大人しい服装だったなら、少し冒険して露出を多くしてみませんか。

今まであまり買ったことがない色の服を着てみませんか。

眉毛の形を変えて、真っ赤なリップをしてみませんか。

ロングヘアーの人はベリーショートにしてみませんか。

髪型、化粧、ファッション、どれか一つでもいいですが、とにかく誰もが何か変わったね、と思わせる効果があるものを重点的に変えてみてください。

お金をかける必要はありません。

高価な物を身につけるのではなく、今までと違う物であることが大切なのです。

浮気をした彼氏に「あなたと付き合っていた頃の私とは違う」ということを見せつけましょう。

舞踏会に現れたシンデレラのように、自分を一気に変えてみましょう!

彼氏は、新しいあなたの魅力に驚きと後悔を感じるでしょう。

2、友情を深める!

友情

浮気をされたすぐの頃は、彼氏との愛情は忘れて、男女関係なく周囲との友情を深めましょう!

あなたの味方となる、守護妖精を見つけるのです。

友達は新しいチャンスをくれます。

ましてや、浮気をされたあなたに対する友達の同情心は大きいはず。

同情心は好意的に受け取って、友との友情を深めるきっかけとしましょう。

そして、友人を通して新しい友達の紹介をうけてください。

更に復讐として効果的なのは、彼氏に友人と友情を深めている状況がわかるようにすることが大切。

直接連絡するのではなく、インスタでもフェースブックでも、SNSをうまく活用して、友達と楽しく過ごしていることを発信しましょう。

シンデレラは、守護妖精の存在を黙っていましたが、もし継母や義姉達に伝えていたら、彼女達はよりくやしがったことでしょう。

そんな素敵な存在がいるということを大いに発信して、活き活きとしたあなたを見せつけましょう。

彼氏は、友人達と楽しそうに過ごしているあなたに、嫉妬をするはずです。

3、熱中できる新しいことを始める

チャレンジ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―