※本ページはプロモーションが含まれています。

「もしかして私のこと好きなの?」社内恋愛の脈ありサイン3つ!

「もしかして私のこと好きなの?」社内恋愛の脈ありサイン3つ!

恋活

異性と一緒に仕事をしていれば、ときには「もしかして私のこと好きなの?」なんて思っちゃうような男性からの脈ありサインを感じることもあるはず!今回は、社内恋愛で脈ありサインを見せる男の行動を紹介したいと思います♪こんな行動をされていたら、あなたに気がある証拠かも!

mimi
mimi
2017.07.18

社内恋愛の脈ありサインを見抜いちゃおう♪

机に伏せて横を見る女性

男性にこんな行動をされていたら社内恋愛の脈ありサインかも!?

「もしかして私のこと好きなの?」なんて予想、当たっているかもしれません!

社内に気になる男性がいる女性はもちろん、最近社内で異性の視線が気になる!なんて女性も要チェック♪

何かにつけて社内で話しかけてくる

窓辺に腰を掛けて外を眺める女性

社内というのは、言うまでもなく仕事をする場所。

仕事で必要なこと以外は、会話をしないというのが本来は普通のことです。

しかし親しくなったり相手に好意を寄せることで、社内脈ありしたい!という気持ちが強くなってくるわけですね。

何かにつけて社内で話しかけてくる男性がいたとしたら、その男性の行動は社内恋愛の脈ありサインだと思って良いかもしれません♪

他の人に話せば良いこともわざわざ自分にだけ話しかけてきたり、どうでもいいことでもすぐに声をかけてくる!なんて状況は、相手の男性があなたと話したいという気持ちが強いからこそ!

男性は気になる女性と話したい!と思ってしまうと、それをそのままストレートに行動に移す人が多いんですね。

まさしく社内恋愛の脈ありサイン♪

あなたのことをいいなと思っている証拠かもしれませんよ☆

仕事終わりの誘いが多い

悩ましげな顔で窓の外を眺める女性

社内恋愛の脈ありサインとして、仕事終わりの誘いが多いというのも大きなポイントになります♪

仕事が終わると一目散に「ご飯行かない?」「飲み行かない?」なんて誘ってくる人は、あなたに好意を示している証拠☆

仕事終わりの疲れているときに、どうでもいい相手を誘う人というのはほとんどいないものです。

一緒に食事をしたい!飲みに行きたい!と思う人だからこそ、仕事終わりにお誘いをするわけですね。

ただしあなただけではなく、誰にでもお誘いをしている男性は「付き合ってくれれば誰でもいい」という気持ちでお誘いをしている可能性大!

ピンポイントで自分が誘われることが多ければ、社内恋愛の脈ありサインとして考えて良いでしょう。

プライベートなお誘いをしてくる

ハグをする男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―