好きな人とLINEするには?接点のない彼とLINEで繋がる方法

好きな人とLINEするには?接点のない彼とLINEで繋がる方法

1600
update

好きな人とLINEがしたい!そんな風に思っていても、好きな人との接点がなければなかなかLINEを聞き出すことが難しいです。しかし接点がないからこそ、LINEをすることができれば好きな人と親しくなれる可能性も…!今回は、接点のない彼とLINEで繋がる方法を紹介♡

1600
update

接点なし!どうすれば好きな人とLINEで繋がることができる!?

携帯

好きな人とLINEがした~い!!

だけど接点のない彼とLINEで繋がるのは至難の業!?

どうすればLINEで繋がることができるのか?

接点のない彼とLINEをしたい女性は必見♪

グループLINEで繋がる

携帯

好きな人とLINEで繋がりたいと思っても、接点がなければどうやってLINEで繋がれば良いのか分かりませんよね。

そんなときは、グループLINEで繋がれないかまずは考えてみましょう!

直接的な接点はなくても、たとえば同じ職場や学校の人などの場合にはそういった大規模なグループで繋がれる可能性があります。

自分がそういったグループに入っていないのであれば、グループに入っている友人にグループに招待してもらうのが◎

好きな人と同じグループに入ることができれば、そこから個別に追加をお願いすることもできますし、グループ内で会話ができる可能性もあります。

グループそのものがなければ、自分からグループを作って友達の輪を広げてみるのもオススメ!

最初は身近な友人ばかりでも、友人が友人を招待することで、最終的に好きな人にたどり着く可能性もあり!

個別にLINEを聞くよりも、グループがキッカケであればLINEで繋がるのもスムーズですよ♪

友達伝いに頼んでもらう

友達

好きな人に自分で突然LINEを教えてくださいなんて頼めない!なんて思うのは普通だと思います。

接点がない相手ならば尚更、「何こいつ」なんて思われてしまうのが怖いですよね。

そんなときの頼みの綱と言ったらやはり友人です!

友達伝いに好きな人のLINEがGETできないか、考えてみましょう。

自分は好きな人との接点がなくても、友達を辿っていけば好きな人にたどり着く可能性というのはあるはずです。

友達の友達、そのまた友達…というくらい辿ってしまってもOK!

最終的に好きな人に辿り着き、「○○ちゃんがLINEを教えて欲しいんだって」ということさえ好きな人に伝われば良いわけです。

友達伝いであれば、断られる可能性も意外に低いもの!

接点のない相手とはいえ、友達伝いであればそれほど抵抗も感じないのがポイントです。

好きな人となんとかして繋がることができないか、自分の友達を思い浮かべて考えてみましょう!

手紙を渡す

手紙
この記事が気に入ったらシェア♪
3 かえる
通報

友達に協力してもらうのはいいね!こういう時こそ、『持つべきは友』っていうのを改めて感じる。信頼できる友達だったら、こういう時に協力してもらえるよね。そして、頼りっきりじゃなくて、持ちつ持たれつな関係でいないと。

2 まるまる
通報

手紙!?そんなの恥ずかしくて渡せません!とか一瞬頭をよぎったんだけど、読んでみると、メモ的なものなのね。ドキドキしちゃったじゃないっ(笑)聞くという姿勢ではない、自分から教えて連絡待ち、なんか新しい感じするわ。

1 打ちっぱなし
通報

LINEを聞き出すのは難易度高くないって言うけど、それができたら苦労しないよねー!学生時代みたいにクラス全員でグループ作ろう!とかないしさー。個人的にLINEの連絡先聞くってだけで、もうあなたに興味ありますってアピールになっちゃうじゃん。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー