マンネリさせない!付き合いが長いのに彼氏がドキドキする瞬間5つ

マンネリさせない!付き合いが長いのに彼氏がドキドキする瞬間5つ

3525
update

お付き合いが長いカップルの場合、ドキドキすることも減ってしまいがちだと考えていませんか?それではマンネリ化へまっしぐらかもしれません。たとえお付き合いが長くても、彼氏をドキドキさせるにはどうしたら良いのでしょうか?ここでは、お付き合いが長い彼女に対して、彼氏がドキドキしてしまう瞬間を紹介します。

3525
update

お付き合いが長いけどドキドキさせたい!

カップル

彼氏とのお付き合いが長くなって来ると、お互いにドキドキすることが減ってきても仕方がない、それが当たり前・・・なんて思っていませんか?

付き合いが長いことで、ドキドキしなくなるのは仕方がないと諦めていると、マンネリ化へと繋がってしまったり、マンネリ化することすら仕方がないことだと捉えてしまいかねません。

そしていつしか、お互いに刺激を求めて浮気をする・・・なんていうことを予防するためにも、付き合いが長いカップルでも、たまにはドキドキすることを意識してみてはいかがでしょうか?

あなたも、彼氏をドキドキさせることが出来たら嬉しいのではありませんか?

そこで、付き合いが長いのに彼氏が彼女にドキドキするのは、どのような瞬間なのかをチェックしておきましょう!

付き合いが長い彼氏がドキドキする瞬間1:彼女がイメチェンした時

マンネリ化させない!お付き合いが長いのに彼氏が彼女にドキドキする瞬間5つ

お付き合いが長くなって来ると、脳が恋人のことを「いつもの人、いつもの顔」というように認識してしまいます。

お互いに見慣れた景色の一部のようになってしまうために、改めてドキドキしたりということは少なくなって来てしまいます。

確かにそれは仕方がないことではありますが、そんなことは少しの工夫で覆すことが出来ますよ!

たとえば、思い切りイメチェンして、パッと見ではあなたが一瞬誰だか分からないくらいに雰囲気を変えると、会った瞬間に彼氏の脳は混乱を起こします。

彼女と待ち合わせしているはずなのに、目の前に表れたのは、「えっ、誰だっけ?」と脳がいつもと違う状態に軽いパニックを起こすのです。

そして、あなただと分かった瞬間に、ホッとするのとドキドキとが入り混じったような感覚を味わいます。

その後も、いつもとは違ったあなたを横からチラ見しては、密かに鼻の下を伸ばしてドキドキしている彼氏がいることでしょう。

ただ、注意点としては、イメチェンと言っても彼氏があまり好きではないようなファッションやヘアスタイル等にチャレンジするのはおすすめ出来ません。

それでは、ドキドキしてくれるどころかブーイングが出てしまうことになってしまいそうです。

彼氏が「いつものキミも好きだけど、こういうのも素敵だね!」と言ってくれるのはどのような雰囲気なのかを考えつつ、彼氏をドキドキさせるイメチェンを楽しんでみてくださいね♡

マンネリ化したカップルの危険な傾向7つ!このままじゃ別れるかも

もしも彼氏とのお付き合いがマンネリ化してしまった場合、あなたはどんな対策をしますか?マンネリ化したカップルは、態度や言動に注意しないと、その状態を悪化させて別れにつながってしまいかねません。ここでは、マンネリ化したカップルが取る言動として、「このままじゃ別れてしまうかもしれない」という危険な傾向と言えるものを紹介します。

https://koimemo.com/article/3331

付き合いが長い彼氏がドキドキする瞬間2:エッチなテクニックが増えた時

マンネリ化させない!お付き合いが長いのに彼氏が彼女にドキドキする瞬間5つ

お付き合いが長いと、エッチの方も徐々にパターン化してマンネリ化・・・ということもあるのではないでしょうか?

エッチのマンネリ化で、密かにガッカリしているのは、あなただけではなく彼氏の方でもそうかもしれません。

それなら、急いで挽回したくありませんか!?

最近では、インターネットでもエッチな話題を調べるには事欠きません。

ネットがなかった時代に比べたら、女性だってエッチな情報を格段に得やすくなっているのです。

そこで、女性が出来るエッチなテクニックについて調べてみるのもひとつの方法です。

今までは、抵抗があって出来なかったようなエッチなテクニックも、思い切って試してみてはいかがでしょうか?

いつもとは違うエッチなあなたに、彼氏がドキドキしてしまうこと間違い無しです。

「どうしたの!?」と戸惑いつつも、あなたのテクに夢中になってしまうかもしれません。

こうしたことは、お付き合いを始めたばかりの頃にしてしまうと、彼氏に余計な疑惑を持たせるだけですが、付き合いが長いからこそ、効果をより発揮するものだと考えられます。

今度のデートでは、思い切って彼氏をベッドでドキドキさせてみませんか?

付き合いが長い彼氏がドキドキする瞬間3:部屋着をセクシーなものにする

マンネリ化させない!お付き合いが長いのに彼氏が彼女にドキドキする瞬間5つ
この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

イメチェンに気付いてくれないときは悲しいですけどね。男の人ってそういうの鈍感らしいから。髪型変えたりメイク変えたりしてもなかなか気付いてくれないと女からしたら悲しくなりますよね。さすがにロングだった髪の毛がショートになったらわかると思いますが笑

1 名無しさん
通報

私の親友カップルは付き合って4年なのにいまだにラブラブです!秘訣は、思いやりとスキンシップらしいです。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー