※本ページはプロモーションが含まれています。

マンネリさせない!付き合いが長いのに彼氏がドキドキする瞬間5つ

マンネリさせない!付き合いが長いのに彼氏がドキドキする瞬間5つ

オトナの恋愛

お付き合いが長いカップルの場合、ドキドキすることも減ってしまいがちだと考えていませんか?それではマンネリ化へまっしぐらかもしれません。たとえお付き合いが長くても、彼氏をドキドキさせるにはどうしたら良いのでしょうか?ここでは、お付き合いが長い彼女に対して、彼氏がドキドキしてしまう瞬間を紹介します。

まろん
まろん
2017.06.19

お付き合いが長いけどドキドキさせたい!

カップル 海 山

彼氏とのお付き合いが長くなってくると、お互いにドキドキすることが減ってきても仕方がない、それが当たり前・・・なんて思っていませんか?

付き合いが長いことで、ドキドキしなくなるのは仕方がないと諦めていると、マンネリ化へと繋がってしまったり、マンネリ化することすら仕方がないことだと捉えてしまいかねません。

そしていつしか、お互いに刺激を求めて浮気をする・・・なんていうことを予防するためにも、付き合いが長いカップルでも、たまにはドキドキすることを意識してみてはいかがでしょうか?

あなたも、彼氏をドキドキさせることが出来たら嬉しいのではありませんか?

そこで、付き合いが長いのに彼氏が彼女にドキドキするのは、どのような瞬間なのかをチェックしておきましょう!

付き合いが長い彼氏がドキドキする瞬間1:彼女がイメチェンした時

女性 赤

お付き合いが長くなってくると、脳が恋人のことを「いつもの人、いつもの顔」というように認識してしまいます。

お互いに見慣れた景色の一部のようになってしまうために、改めてドキドキしたりということは少なくなってきてしまいます。

確かにそれは仕方がないことではありますが、そんなことは少しの工夫で覆すことが出来ますよ!

たとえば、思い切りイメチェンして、パッと見ではあなたが一瞬誰だか分からないくらいに雰囲気を変えると、会った瞬間に彼氏の脳は混乱を起こします。

彼女と待ち合わせしているはずなのに、目の前に表れたのは、「えっ、誰だっけ?」と脳がいつもと違う状態に軽いパニックを起こすのです。

そして、あなただと分かった瞬間に、ホッとするのとドキドキとが入り混じったような感覚を味わいます。

その後も、いつもとは違ったあなたを横からチラ見しては、密かに鼻の下を伸ばしてドキドキしている彼氏がいることでしょう。

ただ、注意点としては、イメチェンと言っても彼氏があまり好きではないようなファッションやヘアスタイル等にチャレンジするのはおすすめ出来ません。

それでは、ドキドキしてくれるどころかブーイングが出てしまうことになってしまいそうです。

彼氏が「いつものキミも好きだけど、こういうのも素敵だね!」と言ってくれるのはどのような雰囲気なのかを考えつつ、彼氏をドキドキさせるイメチェンを楽しんでみてくださいね♡

付き合いが長い彼氏がドキドキする瞬間2:エッチなテクニックが増えた時

カップル 足

お付き合いが長いと、エッチの方も徐々にパターン化してマンネリ化・・・ということもあるのではないでしょうか?

エッチのマンネリ化で、密かにガッカリしているのは、あなただけではなく彼氏の方でもそうかもしれません。

それなら、急いで挽回したくありませんか!?

最近では、インターネットでもエッチな話題を調べるには事欠きません。

ネットがなかった時代に比べたら、女性だってエッチな情報を格段に得やすくなっているのです。

そこで、女性が出来るエッチなテクニックについて調べてみるのもひとつの方法です。

今までは、抵抗があって出来なかったようなエッチなテクニックも、思い切って試してみてはいかがでしょうか?

いつもとは違うエッチなあなたに、彼氏がドキドキしてしまうこと間違い無しです。

「どうしたの!?」と戸惑いつつも、あなたのテクに夢中になってしまうかもしれません。

こうしたことは、お付き合いを始めたばかりの頃にしてしまうと、彼氏に余計な疑惑を持たせるだけですが、付き合いが長いからこそ、効果をより発揮するものだと考えられます。

今度のデートでは、思い切って彼氏をベッドでドキドキさせてみませんか?

付き合いが長い彼氏がドキドキする瞬間3:部屋着をセクシーなものにする

女性 ベッドルーム

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―