【セックスレスの原因に?!】身体磨きで愛されボディを目指そ!

【セックスレスの原因に?!】身体磨きで愛されボディを目指そ!

3028
update

セックスをするときに男性にチェックされてしまうのが女性の身体!日頃から自分の身体を磨いておかないと、彼氏にガッカリされてしまうかも!?今回は、セックスレスの原因にもなりうる、男が萎える女の身体を紹介!ここをチェックされているということを頭に入れて、自分の身体を磨きましょう!

3028
update

男はセックスのとき女のこんな身体に萎えてしまう!

女性

いざセックスとなったときに、自分の身体を見て彼氏が萎えてしまったら嫌ですよね。

しかし男性って案外女性の身体を見ているものなんです。

今回は、知りたくないけど知っておきたい!

男がセックスのときに萎えてしまう女性の身体についてお話したいと思います。

セックスレスの原因になることもあるので、しっかりと頭に入れておきましょう!

ムダ毛の処理が手抜き

女性

セックスをするとなれば、ムダ毛の処理はちゃんとしておかなければならない…なんて頭は女性ならばあると思います。

しかし面倒でなんとなく手抜きになってしまう!なんて女性も多いですよね。

ですが男性は、女性のムダ毛にはかなり敏感!

とくにセックスをするときには、チェックをしている男性が多いものなんです。

わき毛はもちろん、やはり気になりやすいのがVラインの処理ですね。

セックスをするときには、男性が一番気になる部位だと言ってもおかしくないでしょう。

綺麗に脱毛して欲しいとは思っていませんが、最低限毛を整えるくらいはしていないと、無法地帯のようなVラインには男性も萎えてしまいます。

セックスをするときには肌と肌が密着するので、わき毛やVラインの他にも手や脚の毛を気にする男性も!

たとえば剃った後でジョリジョリしていたりするのも、男性にとっては萎えポイントになりやすいんですね。

こんなことで?と思ってしまうかもしれませんが、実際にムダ毛の処理に手を抜きすぎてしまったことが原因となって、セックスレスになってしまうケースもあるんです。

ムダ毛に関しては「女として見れない」などのマイナス要素が大きいので、セックスレスの原因になってしまわないように気を付けるべきところなんですね。

お腹の脂肪がたぷたぷ

女性

女性が服を脱いだときに、男性がガッカリするのは実はお腹のたぷたぷ具合だったりします。

ぽっちゃり女性が好きな男性は別ですが、それ以外の男性にとっては女性のお腹に脂肪がたっぷりついているのは、萎えポイントの1つ!

お腹って服の上からではよく分からないのもあって、脱いだときに脂肪がついているとショックを受ける男性が多いんですよね。

根本的には女性のくびれが好きな男性が多いのもあり、余計にお腹の脂肪は嫌がられることが多いわけです。

セックスをしているときも、お腹の脂肪が揺れていると萎える!なんて意見の男性もかなり多め。

お腹の脂肪が原因でセックスレスになってしまうなんて、正直嫌ですよね。

女性の場合はお腹よりも、胸が小さすぎることや大きすぎることに悩んだりしますが、実はチェックされているのは胸よりもお腹だということを頭に入れておきましょう!

今現在お腹の脂肪がたぷたぷ…なんて人は、まずはその脂肪をなんとかするところからはじめないと、セックスレスの原因を作ってしまうかもしれませんよ!

デリケートゾーンが臭う

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

ムダ毛処理をちゃんとしてても、少し時間が経ったくらいで、また伸びてきてチクチク感が出ちゃうけど、これって仕方ないような。抜けばいいと言われたらそれまでだけど、抜くと肌に良くないから抜きたくないし。多少のチクチク感でもダメとなると、ムダ毛処理が余計に面倒くさく思えてしまう。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー