※本ページはプロモーションが含まれています。

【夢占い】キスされる夢にはどんな意味が?夢占いでわかる今の心理状態とは?

【夢占い】キスされる夢にはどんな意味が?夢占いでわかる今の心理状態とは?

占い・診断

みなさんは夢占いを信じますか?夢はあくまで夢と、片付けるにはちょっと惜しい!実は、夢には自分でも気づかない心境の変化や前触れがあるのです。今回は、そんな夢でキスをされたら?ということで的を絞ってみました。今の彼氏と、元彼と?キスした相手で意味も異なるとは、どういうことなのでしょうか?

さて、今回は夢占いについてお話していくのですが、みなさんは夢をどのくらい見ますか?

多い人だと一晩で3個~5個くらいの夢を見ているそうです。

しかし、朝起きたときに覚えている夢は大体が1つ…。

まれに複数の夢を覚えている方もいるようですが、大体の方が一番最後に見た夢を覚えている傾向があるようです。

夢を見ないタイプという話もよく聞きますが、見ないのではなく「覚えていない」という表現が正しいようですね。

夢占いは本当に当たるの?

ベッド

姓名判断や手相、タロットなどなど様々な占いがある中で、夢占いは当たるのか?という方もいると思います。

色んな占いにも当たることと外れてしまうことがあるように、すべてが夢占いでわかるかといえば「NO」ですが、意外と当たるという感覚があるのも夢占いの特徴ではないかと思います。

基本的に夢に出てくることは、自分が体験したことです。

もしくはこれから体験しうること、憧れ、夢ということになります。

不思議なもので、誰かがなくなる夢を見た人は、妊娠が発覚したり、交通事故を起こす夢を見た人が実際に交通事故に遭遇してしまうなど夢が現実になるということが多くあるのです。

夢占いは、様々な占いよりも当たる可能性が高い占いなのかもしれませんね。

夢でキスをしていた…これって?

Beautiful lazy Asian woman sleeping

実体験が夢に現れるという事をよく耳にすると思いますが、もう一つ願望も夢に現れることが多いのです。

キスをする夢には誰かとつながりたいという願望や相手の事を愛しているという感情、さらにはだれにも言えない秘密を抱えているという暗示でもあります。

キスの夢を見たという方は、なにかやましいことがあるという不安を抱えているのかもしれませんね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―