※本ページはプロモーションが含まれています。

リピート確定!男性に「もう一度会いたい」と思わせる女性の特徴

リピート確定!男性に「もう一度会いたい」と思わせる女性の特徴

恋活

自分が「あの人ともう一度会いたいな」と思っていても、相手が同じように思ってくれていなければ次のデートに繋げることは出来ません。恋人ではないからこそ、簡単に会うことは出来ないんですよね。そこで今回は、男性側に「もう一度会いたい」と思わせる女性の特徴について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.06.21

あの人にもう一度会いたい!

女性

会いたい人とデートをした後、「もう一度会いたい」と思うか思わないかで、その後の関係は大きく変わります。

「もう一度会いたい」と思えれば次のデートに繋げることが出来ますが、そう思わなかった場合はこれで繋がりが切れてしまうことが多いですよね。

一方的に「もう一度会いたい」と思っていても、相手に会いたい気持ちがなければ、いくらデートに誘っていても煙たがられてしまうだけです。

長年の友達や恋人ではないからこそ、簡単に関係は切れてしまって、結び直すことも難しくなってしまうんですよね。

だからこそ、1度目のデートで自分だけではなく、相手にも「もう一度会いたいな」と思ってもらわなければいけません。

どうしたら相手側に「もう一度会いたい」と思わせることが出来るのでしょうか。

今回は、男性が「もう一度会いたい」と思う女性の特徴について紹介していきたいと思います。

デートを早めに切り上げる

カップル

会いたいもう一度会いたい」と思う女性の特徴1つ目は、「デートを早めに切り上げる」です。

デートというものには時間が決められているわけでないので、短時間でデートを終えることもあれば、朝から晩までデートをするということもあると思います。

男性に「もう一度会いたい」と思わせるのはどちらのデートなのかと言うと、短時間のデートなんです。

気になる人とは長い時間一緒にいて、色んなことを知っておきたいという気持ちから、つい長時間デートを提案してしまうかもしれませんね。

ですがこれでは男性に「もう一度会いたい」と思わせることが出来なくなってしまうかもしれません。

長時間一緒にいて相手のことを知ると、そこで満足してしまうんですよね。

全てのことを知っていなくても「あの人のことはよく知ることが出来た」と思い込んでしまうので、次に繋げることが難しくなってしまうんです。

特に共通の趣味がなければ、「この人とは合わないな」と思われてしまうことが多いので、次に繋げられなくなってしまう可能性が高いです。

しかしデートを早めに切り上げておくと、その分まだお互いに知らない部分があるので「どういう人なんだろう?もう一度会いたいな」という気持ちになれるんです。

まだお互いに「好き」という気持ちがハッキリしていない内は、自分のことをオープンにしすぎないようにした方が、次に繋げやすいです。

「知りたい」という欲を満たさないようにしていくことで「もう一度会いたい」という気持ちが続きます。

共通点がいくつもある

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―