※本ページはプロモーションが含まれています。

私とあの子、どっちが上なの?二股男が本命を選ぶ基準とは

私とあの子、どっちが上なの?二股男が本命を選ぶ基準とは

オトナの恋愛

男は浮気をすることがあるとはいえ、自分以外にも彼女を作っている二股男には、どちらとの付き合いが本気なのか、決断させなければいけない時がありますよね。二股男に決断を迫った時にどちらと付き合うのか、二股男が本命彼女にしたいと選ぶ基準はどんな所にあるのか、紹介します。

ゆず
ゆず
2017.06.21

二股男はどっち選ぶ?

人スケート ボード公園若いです都市

付き合っている彼氏が二股をしていたら、あなたはどうしますか?

すぐに別れるという人もいれば、彼氏のことが好きだから別れたくないという人もいると思います。

前者の場合は、別れたら二股男がどうなろうがこっちの知ったことではありませんが、後者の場合は二股男にある決断をさせなければいけませんよね。

それは、自分を選ぶのか、それとも自分ではない人のことを選ぶのかです。

いくら二股男と別れたくないとはいっても、二股男に自分以外の彼女がいると知れば、どちらかを選んで二股をやめて欲しいですよね。

二股を知っていて付き合い続けるなんて、相当メンタルが強い人でないと無理だと思います。

決断をさせる時、二股男はどんな基準で本命を決めるのでしょうか。

今回は、二股男が本命を選ぶ基準について紹介していきたいと思います。

本命選びの基準①話が合うか

ルームベッド屋内人カップル男

二股男が本命を選ぶ基準1つ目は、「話が合うか」です。

付き合い始めの頃は、お互いにまだ知らないことが沢山あるので、どんな話をしていても新鮮さがありますし、相手のことを知ろうという気持ちで聞くことが出来たと思います。

でもある程度相手のことを知っていくにつれて、自分が「この話は興味無いな」と思うものは、相手がどんなに話していても聞き入れなくなってしまいませんか?

徐々に「その話もう飽きたから止めて」と、相手に話を制限させてしまったりすることも、あるのではないでしょうか。

このことがお互いに続いていくと、何を話していいのか分からなくなってしまい、会話が減ってしまいます。

そのため、二股男は別の人に好意を寄せるようになってしまったんです。

話が合うか合わないかって、付き合っていく中でもとても大切なことですよね。

お互いに何を思っているのかというのは、言葉にしないと分からないものですし、例え同じテレビを見ていて意見を伝え合うだけでも、相手に対しての気持ちは変わるものです。

二股男が決断を迫られた時、どちらの女性とが会話をしていて楽しかったか、話が尽きなかったかを考えます。

これからも付き合っていくわけですから、話が噛み合わない方を選んでも、また二股に走ってしまうだけですよね。

同調するだけが全てではありませんが、やはり同じ感覚で話せるというのは、付き合いを長く続かせていく上でとても重要になっていくことだと思います。

本命選びの基準②身体の相性が合うか

ベッド眠っているカップルカバー

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―