いつも言いなりの精神的ドM女からそろそろ卒業しませんか!?

いつも言いなりの精神的ドM女からそろそろ卒業しませんか!?

3451
update

白と黒、光と影、そしてSとM。この世は相反するふたつのもので成り立っているようです。じゃ、ドM女ってどんなタイプ?今日はドM女にならないためのお話。Sと思っていたのに、付き合う相手次第でドM女になってしまう人も多いので、くれぐれもご用心!彼氏との関係、ここのお話のドM女ちゃんみたいになってませんか?

3451
update

弄ばれ体質は自分のせい!?

帽子

static.pexels.com

ドM女、その響きがあまりにも切ないので、ここではちゃん付けさせてもらいます。

ドM女ちゃんは、ひとことで片付けてしまうと、良い子ちゃんだったりするのです。

なんでも、受け身で彼氏の言うことを聞く。

本当は無理なのに、イエスと言ってしまいます。

それがどんな時でも。

たとえば、フルタイムで働いているドM女ちゃん。

夜、コンビニでアルバイトをしている彼氏は言います。

「会える時間が限られるから、仕事変わったら」

まったく呆れた男です。

でも、ドM女ちゃんは、こう答えます。

「うん、そうする。できるだけ昼も会える仕事にするね」

ドM女ちゃんは、彼氏に捨てられたくないと言う思いから、仕方なく昼間の仕事を辞めます。

そして、彼氏と同じように、夜、仕事をするようにします。

見つけたのは、スナックでのアルバイト。

スナックやキャバクラ勤めが悪いと言ってるのでは、ありません。

動機がそれでは、ドM女ちゃんの人生は、言い成りの人生になってしまいます。

自分の意思で夜の世界へ入り、ママになるという目標があるのならいいけどね。

こんな女は、特例でしょ?って。

いいえ、結構、いたりするのです。

では、そんなドM女ちゃんの特徴を、検証していきましょう。

それは幼い頃の苦い記憶。

犬

static.pexels.com

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー