※本ページはプロモーションが含まれています。

知らずにやってない?付き合ってすぐに振られる女性のNG言動5選

知らずにやってない?付き合ってすぐに振られる女性のNG言動5選

恋活

付き合ってすぐに振られることが多いと悩んでいる女性は、もしかして知らず知らずのうちにNGな言動をしてしまっているかもしれません。付き合ってすぐに振られるような言動とは、いったいどのようなことなのかを知っておき、今後のお付き合いではそういうことのないように気を付けましょう!

まろん
まろん
2017.06.21

付き合ってすぐに振られる!?何度も繰り返しているなら要注意!

教会で泣いている女性

せっかく男性と付き合っても、すぐに振られることが何度となくあるという人は、気付かないうちに男性が嫌がるNG言動をしてしまっているかもしれません。

付き合ってすぐに振られることが多くなってしまうような言動とは、どのようなことなのでしょうか?

もし、少しでも原因が分かれば、今後彼氏が出来た時に、そのような言動を取らないように気を付けることも出来ますよね。

今まで、付き合ってすぐに振られてしまった時のことを振り返りながら、NG言動を取ってしまっていなかったか、チェックしてみませんか?

付き合ってすぐ振られる言動1:付き合う前と「豹変」という程変わる

ベンチに座って泣いている女性

お付き合いが始まると、なぜかそれまでとの態度と変わってしまう女性がいます。

それも、「豹変した」と思われるくらいに、コロっと変わってしまうと、やはり相手の男性は戸惑ってしまうでしょう。

それがかえって良い刺激になる場合もありますが、彼氏が「こんな女性だと思わなかった」と感じてしまった場合には、付き合ってすぐでも振られる可能性が高くなってしまいます。

付き合う前と変わってしまう一例としては、付き合う前は恥ずかしがり屋で控え目なタイプの女性のように接していたのに、お付き合いがスタートするとともに、横柄になってしまうなどです。

付き合うことが決まり、彼女になって安心してしまうということが原因となっているかもしれませんが、急に態度がデカくなられても、彼氏は「えっ?」と引いてしまうことが多いでしょう。

逆に、お付き合いがスタートしたら、それまではそんなことはなかったのに、急に恋愛依存のようになって、彼氏にべったりとか、「どこにも行かないで」「不安なの」など、やたらネガティブ発言が多くなってしまうなども、男性からしたら戸惑ってしまいます。

こうした言動で、付き合ってすぐ振られるのは、彼氏が「自分が好きになった◯◯ちゃんは、こんなんじゃなかった」と感じてしまうからです。

彼氏が、付き合ってすぐにあなたのすべてを受け入れてくれるということは、難しい場合もあります。

好きになってくれた時のあなたと豹変してしまっては、「なんか違う」とか「無理・・・」と判断され、付き合ってすぐに振られることになってしまうのです。

付き合ってすぐ振られる言動2:お説教が多い

ベッドで辛そうにしている女性

女性の中には、神経が細やかなばかりに、些細なことが気になってしまうという人もいるでしょう。

そのため、付き合ってすぐの彼氏に対しても、あれこれとお説教をしてしまうということはありませんか?

付き合ってすぐの時期は、恋愛していて一番幸福感を感じやすい幸せな時です。

相手のことを徐々に分かっていく楽しさや、すべてが新鮮でドキドキ感、ときめきを感じられる時期なのです。

それは、女性だけではなく、男性も同じです。

そんな時期に、アレはダメ、これもダメと、彼女からお説教ばかりされてしまっては、どうなってしまうのでしょうか?

「オレってそんなにダメなやつなのかな?」と彼氏が落ち込んでしまう原因を作ってしまうことになりますし、また、せっかく彼女が出来たのに、まるでお母さんと一緒にいるかのように感じてしまうかもしれません。

ついついお説教をしてしまう女性は、「初めが肝心」と考えているのかもしれませんし、あるいは無意識なのかもしれませんが、いずれにしても、男性の恋愛に対するモチベーションをグッと下げてしまいかねません。

せっかく彼女が出来てウキウキなはずの時期、お説教ばかりされていたのでは、友達に彼女自慢をする気持ちもなくなってしまうでしょう。

「このまま付き合い続けても、楽しくなさそう」と判断され、付き合ってすぐのうちに振られることになりかねないのです。

付き合ってすぐ振られる言動3:愛の証が重いと気付いていない

外で辛そうに誰かを待っている女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―