※本ページはプロモーションが含まれています。

なぜわがまま女性は男性にモテるのか!男性受けするポイントまとめ

なぜわがまま女性は男性にモテるのか!男性受けするポイントまとめ

恋活

どうして、あのこはあんなにわがままなのにモテるのか…そんな疑問を抱いたことはありませんか?みなさんの近くにも一人はいる、わがままな女性。しかし、以外にもわがまま女性のほうが男性受けが良かったり、モテていることはありませんか?今回はそんな男性受けするわがままについてまとめてみました。

やりすぎ注意!ほどよい”わがまま”は強み!

心の中で何かを思う女性の後ろ姿

わがままな女性は好きですか?

男性にとって、ほどよいわがままは可愛い、いとおしいと思わせるテクニックになりますが、さすがに行き過ぎたわがままは単なる迷惑でしかありません。

しかし、その線引きが難しく、わがままのメーターを振り切ってしまうこともありますよね。

ということで今回は、男性がうれしくなる女性のわがままについてまとめてみました。

彼氏や片想いしている男性に使ってみてはいかがでしょうか?

「あれが、食べたい!」「あそこに行きたい!」

本を読んでいる女の子

男性受けするわがまま女性は、自分がしたいことを伝えるのがとても上手です。

デートの時でも、普段でも自分がしたいと思ったことを彼におねだりするのです。

「今度のデートで○○に行きたいな~連れて~」

なんて、わがまま女性からおねだりされたら、返事はイエスしかなくなりますよね!

「あそこのケーキ食べたいな~」

値が張るものではなく、リーズナブルな価格のものをおねだりするのも、男性受けするわがまま女性の特徴です。

男性が嫌がらない所を、うまくついていますね。

わがままを言ったあとは、笑顔でお礼をするのも、男性受けするわがまま女性の特徴ですね。

「寂しい!会いたい!」

子供が持っているタンポポ

男性受けするわがまま女性は、自分の気持ちを素直に言葉にします。

彼との会えない時間が増えると不安になったり、寂しくなるのは当たり前…。

しかし、そこをうまく伝えられない女性も多いのですが、男性受けするわがまま女性は素直に「会いたい!会いに来て!」と自分の感情を伝えることができます。

これもあるいみわがままではありますが、男性からすると可愛いなと思うポイントなのです。

ただし頻繁に使うのではなく、たまに使うからこそ、わがまま女性の魅力に変わっていくんでしょうね!

「まだ帰りたくない!」

本を読むガール

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―