暗がりでドキッ!映画館デートで彼氏とイチャイチャする方法とは!

暗がりでドキッ!映画館デートで彼氏とイチャイチャする方法とは!

2049
update
posted2017/06/24

カップルで映画館デートするのって楽しいですよね♪暗闇の中隣り合って一緒に映画を観るというのは、ドキドキのシチュエーションに違いありません♡しかしできることなら映画館デートで、もっとイチャイチャしたい!なんて思っている人も多いのでは?今回は映画館デートで彼氏とイチャイチャする方法を紹介♪

2049
update
posted2017/06/24

映画館デートで彼氏とイチャイチャしたい♡

映画

映画館デートというだけで、彼氏との距離も近くなりカップルには最適♡

しかしそんなシチュエーションだからこそ、欲を言えばもっと彼氏とイチャイチャしたい!なんて思っている人もいるはず♪

映画館デートで彼氏とイチャイチャするにはどうすればいいのか教えちゃいます☆

映画館でどの席に座るのかベストか?

カップル

映画館デートで彼氏とイチャイチャしたいのであれば、映画館でどの席に座るのかというのは重要なポイントになります!

彼氏とイチャイチャしたいという気持ちがあったとしても、周りには人がいるということを頭に入れておかなければなりませんよね。

本来ならば映画が最も見やすい中段真ん中あたりの席を選びがちですが、この周辺の席というのは他の人も選びやすい場所です。

みんな考えることは一緒ですから、中段真ん中あたりの席というのは人が集中しやすいもの!

彼氏とイチャイチャしたいと思っても、周りに人がいるのではイチャイチャすることはできません。

なので映画館で席を選ぶときには、映画が見やすい場所ではなく周りに人がいない、イチャイチャしても周りに見られる心配が少ない席を選ぶのがベストなんですね♪

となればオススメは断然後方の席です。

後ろの席というのは人気がなく、映画を観るには少し距離があるので周りに人がいない可能性が高いです。

自分達の後ろに人がいなければ、イチャイチャしているところを見られてしまう心配もなし♡

横にも後ろにも人がいなければ、むしろイチャイチャし放題なのです♪

インドアでもおすすめ!映画館デートを楽しむためのコツとは?

定番のデートであり、多くの人が行っている映画館デート。様々なメリットがあり、思い出に残るので、かなりおすすめです。今回はそんな映画館デートを楽しむコツや様々な情報を紹介していきます。これを読んで楽しい1日を過ごしましょう!

https://koimemo.com/article/7960

観る映画のチョイスは何がオススメ?

本

映画館デートでイチャイチャしたいのであれば、どんな映画を観るかというのも大切です。

アクションやコメディ、アニメなどは、やはりイチャイチャする雰囲気には合いませんよね。

できることなら恋愛系や、ドキドキが味わえるホラー映画などが、イチャイチャするには鉄板の映画と言えるでしょう。

また映画館デートでイチャイチャすることが目的であれば、実は本気で観たいと思っている映画を選ばないこともポイントなんです。

ずっと観たかった映画を選んでしまうと、イチャイチャすることよりも映画そのものに夢中になってしまうからです。

彼氏とイチャイチャしたいのであれば、観てもいいかな程度の恋愛映画か、ホラー映画あたりを選ぶようにし、真剣に映画を観ることを目的にしないことも大切です。

またあまりにも人気映画を選んでしまうと、混雑してしまう可能性があるので、話題すぎる映画も避けた方が無難ですね。

映画館デートをとびきり楽しく!映画デートで注意するポイント5つ

今、カップルに映画館デートは大人気♡気軽に行けて身近で楽しめる映画は、デートにも最適ですよね♪今回はそんな映画館デートを楽しむためのポイントを紹介したいと思います!「ただ映画を観るだけ」という考えだと、デートそのものが失敗に終わってしまう可能性もあるので要注意!

https://koimemo.com/article/4463

映画を観る時間帯を変えてみよう♡

夜
この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

本気で見たい映画を選ばない!これ!すごく!大事!!!めちゃくちゃ面白いアクション映画とかいちゃいちゃする時間ないからね。夢中で見ちゃうwwwwあと単館系で一人でじっくりその世界に入り込んで見るような映画も一緒に見に行かないほうがいいよね。あと真面目なドキュメンタリーものとかね。何も考えずに見れるラブコメ邦画とかがいいと思う。

1 バンビ
通報

映画館デート大好き!カップルシートがあるとこだと尚いいですよね。いちゃいちゃしながら周囲を気にすることなく映画を見れるので。ただ、うちの場合映画の趣味があまり合わないので、なかなか難しいんですけど。彼ホラー好きなので…。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー