※本ページはプロモーションが含まれています。

不安な気持ちに気付いて欲しい!鈍感な彼氏に気付かせる方法とは?

不安な気持ちに気付いて欲しい!鈍感な彼氏に気付かせる方法とは?

カップル

恋をしていれば不安な気持ちになることも、もちろん多いですよね。そんな不安な気持ちを1人募らせていても、彼氏には全く気付いてもらえないということも。できることなら彼氏にも、不安だという気持ちを分かってもらいたい。今回は不安な気持ちを彼氏に気付かせる方法を紹介します☆

mimi
mimi
2017.06.26

不安な気持ち…彼氏にも気付いてもらいたい!

女性 隠す

付き合っていて不安な気持ちでいっぱいなのに、彼氏はそれに全く気付いてくれていない。

どうすれば不安だというこの気持ちに気付いてもらえるのか?

ここでは彼氏に、不安な気持ちに気付いてもらう方法を紹介したいと思います。

無理に強がって見せない

女性

彼氏に不安な気持ちに気付いてもらいたいのであれば、無理に強がって見せないことも大切なことです。

どうしても不安な気持ちでありながらも、その気持ちを隠そうとしてしまう女性が多いもの。

隠そうと思えば思うほどに、無理に強がって大丈夫な一面を見せようとしてしまうものなんですね。

自分で不安な気持ちを隠しておきながら、本当は不安なんだということに気付いてもらいたいなんて、それは彼氏にとっても難しいこと。

女性の気持ちをすぐに察することができれば良いのでしょうが、鈍感な男性が大半だということを忘れてはいけません。

不安な気持ちを彼氏に分かって欲しいのであれば、無理に強がって大丈夫そうな姿を見せるのはやめましょう。

彼氏の気持ちを確認する

ペア

付き合っていて不安な気持ちが芽生えてしまうのは、彼氏の気持ちが分からないという理由が多いのではないでしょうか。

彼氏の気持ちが分からないからこそ、彼女は不安な気持ちで押しつぶされてしまいそうになってしまうんですね。

彼氏にそんな不安な気持ちに気付いてもらいたければ、彼氏の気持ちを確認することも大切なことです。

自分に対する彼氏の気持ちが本物なのか?彼氏はどんなことを考えているのか?

自分で気になっていることを直接彼氏にぶつけてみましょう。

「私のこと本当に好き?」「これからのことどう考えてる?」そんな質問も、不安を伝えるためにはしても良いのです。

そんな風に気持ちをぶつけてもらえば、彼氏だって彼女が不安がっていることに気付いてくれるはず。

「不安にさせていたんだな」と彼氏に気付かせるためには、彼氏の気持ちを確認することが効果的です。

不安だということを言葉にして伝える

Grateful hopeful happy black woman holding

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―