諦めたくないけど片思いに疲れた!少し心を休憩させる方法とは

諦めたくないけど片思いに疲れた!少し心を休憩させる方法とは

1693
update

片思いを続けていれば「疲れたな」と感じてしまうこともあるもの。片思いを諦めるつもりはなくても、精神的にも辛い気持ちになってしまいますよね。そんなときは少し心を休憩させることが大切です。片思いに前向きな気持ちになれるように、心を休ませてあげませんか?

1693
update

片思いに疲れたら…ちょっとひと休みしてみよう

女性

片思いを諦めたいわけじゃない。

でも片思いをしているのがなんだか辛く苦しく感じたら、それは片思い疲れかもしれません。

そんなときはちょっとだけ、片思いを休憩!

こんな風に心を休ませてあげましょう。

諦めないで!片思いに疲れたあなたに贈る3つの感情リセット法!

片思いをしている時に「疲れたな」って思ったことはありませんか?恋愛は中々自分の思い通りにいかないので、好きな人が振り向いてくれないと、疲れたと感じてしまうこともありますよね。そこで今回は、片思いが疲れたと感じた時の対処法を紹介していきたいと思います。まだ諦めるのは早いですよ!

https://koimemo.com/article/5670

自分からアピールをするのをお休みする

女性

片思いに疲れたという状況は、好きな人がなかなか自分に振り向いてくれない現状に疲れているということです。

きっと必死に好きな人を振り向かせようと、頑張ってアピールをしてきたのでしょう。

自分から好きな人に連絡をして相手の反応を待ったリ、積極的に話しかけたりデートに誘うチャンスを伺ったり…頑張ってきたんですよね。

しかしそれも思うように行かないと、片思いをしていることに疲れてしまうのです。

そんな気持ちになったときには、好きな人にアピールするのをちょっと休憩しましょう。

自分から連絡をするのをやめ、自分から話しかけたりデートに誘おうとしたり…今は行動に出ることを少しお休みしてはいかが?

自分から動かなければ、相手から来てもらえないことも分かっているとは思います。

でもそれで良いのです。

片思いという状況が変わらないのであれば、少しくらいアピールをすることをやめたって大丈夫。

頑張る必要がなくなるので、気持ちはとても楽になるはずです。

友達と思いきり遊ぶなどストレス発散を!

友達

片思いに疲れてしまったときは、少し恋愛から離れて過ごすことが大切です。

それが心の休憩になるんです。

片思いに疲れたなと感じたら、ストレス発散も兼ねて、友達と思いきり遊ぶなどをしてみると良いですね。

恋愛から離れて自分が心から楽しいと思えることをすることで、片思いに疲れた心も休ませることができます。

ときには恋愛を抜きにして、友達との時間を大切にするのも効果的なこと♪

今までの恋愛モードのスイッチを一度切って、友情モードに切り替えてみるのもオススメですよ☆

思うようにいかない片思いにストレスも感じているでしょうから、上手くストレス発散させることも必要なこと。

恋愛のことはひとまず横に置いておきましょう。

スマホはちょっと放置!他に集中できることをしてみよう

携帯
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー