これだけはやめて!彼氏に超イライラする元カノに関するNG行動

これだけはやめて!彼氏に超イライラする元カノに関するNG行動

845

時には彼氏にイライラしてしまうこともあるのは仕方がないことです。でも、女性が男性に超イライラしてしまう「これだけはやめて!」と強く思っているNG行動のうち、元カノに関することは特にシビア。内容としてはどんなことがあるのかを紹介します!

845 |

何かといえば、すぐに元カノのことを話題にする男性がいます。

「それってどういうつもり!?」「まだ好きだってこと!?」と、彼女はとってもイライラしていますよ。

比べるなんてもってのほか!

特に、元カノと今の彼女を比べるかのような発言をしてしまっているとしたら、かなり危険です。もちろん、比べると言っても、今の彼女に対して「お前で良かった」というようなことならまだ良いのですが、元カノはああだった、こうだった、こんなことが得意だったなど、思い出話を交えながら、今の彼女が得意でないことと比較したりは最悪です!

今カノはとっても悲しい気持ちになりますし、最終的には「だったらヨリ戻せば!?」とキレてしまうことが想像出来ます。

思い出の品を大事にしている

元カノとの思い出の品、大事に取っておいてないですか?捨てられないのは仕方がないかもしれませんが、それを今カノに元カノとの思い出の品であることをバラしてしまった上に、目につく所に出しているのはちょっと酷です。

せめて実家に送るとか、クローゼットの奥にしまうとか、今カノの目に入らないようにしておきましょう!そうでないと、見る度に実は嫌な思いをしているかもしれません。

連絡を取ったり会ったりしている

未だに元カノと連絡を取ったり、さらには会っていたり!これでは、今カノは自分の存在意義に疑問を抱いてしまいかねません。

今カノに責められた時に、「今は単なる友達だから」と言い訳する男性がいますが、女性はそれを割り切って受け入れられる人ばかりではありません。

もし今カノが悲しんでいるのなら、どうしても元カノと連絡を取ったり会ったりする必要があるのかどうか、よく考えてみることをおすすめします。

元カノのことが原因で、今の彼女とケンカになったことがある男性は、時には今の彼女が嫌がる気持ち、悲しむ気持ちを、自分なりに考えてみると良いかもしれません。

あなたにとって、本当に大切なのは誰ですか??

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー