※本ページはプロモーションが含まれています。

店員がお客さんに一目惚れ!お客さんへの恋心を実らせるって可能?

店員がお客さんに一目惚れ!お客さんへの恋心を実らせるって可能?

恋活

お客さんが店員に一目惚れしてしまった!なんてケースは多いですが、その逆のケースも案外あるものなんですね。店員側がお客さんに一目惚れしてしまうケースです。店員だって魅力的なお客さんが来れば一目惚れしてしまうこともあるもの!そんな恋を実らせることは可能かどうかお話ししたいと思います。

mimi
mimi
2017.06.30

お客さんに一目惚れしちゃった!この恋って実る??

電球

店員として働いている側である自分が、お客さんに一目惚れしてしまうこともあることです。

そんな恋ってやっぱり実らせるのは難しいのか…?

お客さんに一目惚れしちゃった店員さんは、ぜひ参考にしてみてください♡

常連客であれば充分に可能性はある!

コーヒー カフェ

店員がお客さんに一目惚れしてしまったケースでも、お客さんが常連客であれば恋が実る可能性は充分にあります!

これがもしもたった一回お店に来てくれただけのお客さんや、滅多にお店に来ることのないお客さんの場合には、恋が実る可能性は極めて低いです。

アピールしようにも次にいつ会えるか分かりませんし、もう一生会えない可能性だってあるんですね。

しかし、これが常連客となれば話しは別です!

お客さんに何らかの状況の変化でもない限りは、お店で会える可能性はかなり高いですし、その都度親しくなれるチャンスはたくさんあります。

店員がお客さんに一目惚れしたケースでも、相手が常連客であれば恋が実る可能性は充分にありだと思っておきましょう。

反対に常連客ではないお客さんの場合には、次に会えたときだけがチャンスです。

あれこれ考えずにすぐに自分から連絡先を渡すなど行動に出ない限りは、恋が実る可能性は低いでしょう。

積極的に話しかけることができるかが鍵!

会話

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―