初デートが失敗だったのかも。デート後のLINEの変化への対処法

初デートが失敗だったのかも。デート後のLINEの変化への対処法

2521
update

初デートを済ませたら、相手の男性とのLINEが変わってしまった!なんてケースって実は多いものです。「今まで通りLINEしてくれると思っていたのに、どうして?これってデート失敗ってこと!?」そんな不安を抱いている女性必見!デート後のLINEの変化への対処方法を紹介します。

2521
update

デート後LINEが変化しちゃったのはどうして?どうすればいい?

携帯

初デートが失敗だったのか、デート後のLINEが今までとは違う!

正直言ってショックな気持ちと、相手がどんな気持ちでいるのかが気になって仕方ありませんよね。

どう対処すればいいのか分からない!なんて女性も多いと思います。

デート後のLINEの変化が気になる女性は、ぜひここを参考にしてみて!

デート後に送るLINE、少しの気配りで彼との距離が縮まる!

楽しかったデート後に男性にLINEでメッセージを送る時、どんな内容で送ったらいいのか迷ったことはありませんか?まだ付き合っていない段階だったら、メッセージの内容によって、今後の展開が大きく変わってしまうこともあるようです。そこで今回は、デート後のLINEで気をつけなければいけないことを紹介します。

https://koimemo.com/article/5649

LINEの返事が全く帰ってこなくなった

携帯

デート後にLINEをしてみたら、LINEの返事が来ない…。

デート後に、これほどショックなことはありませんよね。

まさしくデートが失敗したのだろうと、嫌でも自分で痛感してしまう瞬間でもあります。

ではデート後にLINEの返事が来ない場合は、どう対処すべきなのか?

まず第一にデート後にLINEの返事が来ないというのは、言うまでもなくデートが失敗に終わった証拠です。

デートで相手に気に入ってもらえなかったか、あるいはデートで何かやらかしてしまったか、デートそのものがつまらない形で終わってしまったかのどれかが原因でしょう。

そのため相手に「もう連絡はとらなくていいや」と思われ、LINEの返事も来ない状況になっているわけですね。

はっきりと言ってしまえば、デート後にLINEの返事がなかった時点で、相手のことは諦めるのが正解です。

この時点で相手が心を閉ざしてしまっているのは間違いないので、ここから再び心を開いてもらうのは至難の業。

どうしてもなんとかしたい!という気持ちがあるのであれば、ひとまずデートでの失敗を振り返り反省したLINEを送ってみること。

返事がない可能性は高いですが、もしかすると考え直して返事をしてくれるということもあるかもしれません。

デート後LINEは乙女のたしなみ!本命の彼に送るメッセージは?

大好きな彼や憧れの男性と会った後には、「デート後LINE」を送ることが大切です。では、本命の彼に対して、デート後LINEはどんな内容のメッセージが良いのでしょうか?好印象でおすすめな内容を紹介していきます。

https://koimemo.com/article/9089

LINEをする頻度が減った

携帯
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

デートのすぐ後から、連絡が来なくなったことがあって、「あの時の行動がいけなかったか、あぁ言ったことがまずかったか」とあれこれ考えました。で、思い切って連絡してみたら、意外と普通に返信が来たんですよ。だから、連絡が来なくなったイコール何か失敗したとは完全には言い切れないっぽいです。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー