※本ページはプロモーションが含まれています。

初デートが失敗だったのかも。デート後のLINEの変化への対処法

初デートが失敗だったのかも。デート後のLINEの変化への対処法

恋活

初デートを済ませたら、相手の男性とのLINEが変わってしまった!なんてケースって実は多いものです。「今まで通りLINEしてくれると思っていたのに、どうして?これってデート失敗ってこと!?」そんな不安を抱いている女性必見!デート後のLINEの変化への対処方法を紹介します。

mimi
mimi
2017.07.05

デート後LINEが変化しちゃったのはどうして?どうすればいい?

女性 手 電話

初デートが失敗だったのか、デート後のLINEが今までとは違う!

正直言ってショックな気持ちと、相手がどんな気持ちでいるのかが気になって仕方ありませんよね。

どう対処すればいいのか分からない!なんて女性も多いと思います。

デート後のLINEの変化が気になる女性は、ぜひここを参考にしてみて!

LINEの返事が全く返ってこなくなった

電話 ポケット

デート後にLINEをしてみたら、LINEの返事が来ない…。

デート後に、これほどショックなことはありませんよね。

まさしくデートが失敗したのだろうと、嫌でも自分で痛感してしまう瞬間でもあります。

ではデート後にLINEの返事が来ない場合は、どう対処すべきなのか?

まず第一にデート後にLINEの返事が来ないというのは、言うまでもなくデートが失敗に終わった証拠です。

デートで相手に気に入ってもらえなかったか、あるいはデートで何かやらかしてしまったか、デートそのものがつまらない形で終わってしまったかのどれかが原因でしょう。

そのため相手に「もう連絡はとらなくていいや」と思われ、LINEの返事も来ない状況になっているわけですね。

はっきりと言ってしまえば、デート後にLINEの返事がなかった時点で、相手のことは諦めるのが正解です。

この時点で相手が心を閉ざしてしまっているのは間違いないので、ここから再び心を開いてもらうのは至難の業。

どうしてもなんとかしたい!という気持ちがあるのであれば、ひとまずデートでの失敗を振り返り反省したLINEを送ってみること。

返事がない可能性は高いですが、もしかすると考え直して返事をしてくれるということもあるかもしれません。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―