※本ページはプロモーションが含まれています。

「どうしちゃったの?」そっけない彼氏の3つの心境の変化とは?

「どうしちゃったの?」そっけない彼氏の3つの心境の変化とは?

カップル

最近になって急にそっけない彼氏…一体どうしちゃったの?と心配になってしまいますよね。明らかに冷たい態度が伝わってくれば、何かあったに違いないと勘ぐってしまうのが女性というもの。今回は、そっけない彼氏の心境の変化について紹介したいと思います。彼氏には、こんな心境の変化があったのかも…。

mimi
mimi
2017.06.30

そっけない彼氏にはどんな心境の変化があったの?

ベンチに座り背を向け合う男女

急にそっけなくなるなんて何かがおかしい!

そっけない彼氏に一体、どんな心境の変化があったのか気になりますよね。

もしかすると彼氏には、こんな心境の変化があったのかもしれません。

彼女に飽きてきている

夕暮れの桟橋で膝を抱える女性

最近やけにそっけない彼氏。

急に一体どうしてしまったのか?私に冷めてしまったのか?そんな風に不安になってしまうのは当然のことだと思います。

そっけない彼氏の心境の変化として、まず考えることができるのが「彼女に飽きてきている」ケースですね。

今までは彼女に夢中でいたのに、段々と彼女に飽きてきてしまったことで、彼女への熱が静まった状態なのです。

もちろん彼女のことを嫌いになったわけではないのですが、彼女に夢中になっていた頃とは違って、どうしても彼女にそっけない態度を見せてしまいます。

彼女と別れようという気持ちはないにしても、今まで熱くなっていた分、しばらくは冷めた気持ちが続いてしまうのも仕方のないこと。

再び彼女に対して夢中になれる何かが生まれれば良いですが、それがなければそのまま彼女への気持ちが完全に冷めてしまうケースも否めません。

倦怠期が訪れると、こんな風にそっけない彼氏に悩む女性も多いもの。

彼女に夢中な時期というのも、長くは続かないのが現実なのです。

他に気になる女性ができた

背を向け合う男女

そっけない彼氏に不安を感じる女性が気になるのは、やはり他の女の存在ではないでしょうか。

もしかして他に女ができたから私にそっけないのでは…?そんな女の勘が頭に過るものですよね。

実際にこういったケースで彼氏がそっけなくなるということも、よくあることです。

他に気になる女性ができれば、彼女に対してそっけなくなってしまうのも仕方のないこと。

男性は他のことに夢中になると、他のことがどうでもよくなってしまうことがあるわけです。

たとえ彼女がいても、他に気になる女性ができれば、彼女のことなど忘れて気になる女性のことばかりを考えてしまうもの。

そっけない彼氏のこんな心境の変化は信じたくないと思いますが、他の女の影がないかどうかは探ってみた方が良いかもしれませんね。

忙しいor疲れている

布団を被り悲しげな女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―