※本ページはプロモーションが含まれています。

体型に自信がなくても大丈夫!スタイルがいいと思わせるテクニック

体型に自信がなくても大丈夫!スタイルがいいと思わせるテクニック

自分磨き

スタイルがいい女性に憧れるものの、自分が理想的なスタイルになるというのは簡単なことではありませんよね。しかし体型に自信がない女性でも、スタイルがいいと思わせるテクニックならあるんです♡デート当日やここぞ!という場面でスタイルを良く見せたい女性は参考にどうぞ♡

mimi
mimi
2020.01.28

スタイルがいいと思わせるテクニックを学べ♡

女性 ストレッチ

スタイルがいいと思われたい!というのは世の女性の願望だと思います。

街を歩いていて「お!あの子スタイルいいな!」なんて思われたいものですよね。

体型に自信がないと、オシャレをするのにも自信が持てなくなってしまうもの。

スタイルがいいと思わせるテクニックを知っておけば、スタイルよく″見せる″ことはできますよ♪

自信のあるパーツを出し、自信のないパーツを隠す

女性

体型に自信がない人がスタイルを良く見せるためには、ファッションでどのパーツを出すかということが重要になってきます。

スタイルがいい人ならば、どんなファッションでもスタイル良く見えるわけですが、そうでない人はファッションでスタイルを良く見せなければならないんですね。

体型に自信がないからといって全てを隠そうとしても、スタイルは良く見えません。

たとえば太っているからといって、全身ダボッとした服装を選んだところで、スタイルが良く見えるわけではありませんよね。

体型に自信がないといっても、出すところは出して隠すところは隠すようにすることが大切なのです。

自分でそれなりに自信のあるパーツは肌を出すようにし、自信のないパーツは隠すようにしていきましょう。

このバランスこそが、スタイルがいいと言われるテクニックなのです。

一見ぽっちゃり体型の女性でも、手首や足首は細く、そこだけを露出しているようなファッションをしていると、スタイルが良く見えるもの。

このテクニックを上手く利用して、スタイルがいい女性を目指しましょう♡

7cm以上のヒールを履く

女性 ヒール 靴

スタイルがいいと思わせるテクニックとして、やはり大切なのは″ヒール″です。

女性ならではの特権だと思って、ヒール靴はぜひ活用したいところ!

モデルや女優さん等元々スタイルのいい女性も、ヒール靴は欠かせませんよね。

ヒールを履いているからこそ、よりスタイルの良さが際立って見えるのです。

スタイルがいいと思わせたいのであれば、ヒールはヒールでも7cm以上のヒールを選ぶようにしましょう。

低めのヒールでは、スタイルへの影響は少ないからです。

自然にスタイルが良く見せるなら、ヒールは7cmか9cm程度がベストですね。

あまり高すぎるヒールは慣れていない人にとっては歩きにくいですし、結果的に姿勢が悪く見えてしまうとしたら意味がありません。

7cmか9cm程度であれば、慣れれば抵抗なく歩くことができるはずですよ。

ヒールを履いている状態と履いていない状態では、脚の長さが全く違いますし、本来の体型よりも全身をスリムに見せる効果もあります。

イイ女感のあるファッションをする

女性 スタイルがいい

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―