体型に自信がなくても大丈夫!スタイルがいいと思わせるテクニック
2493 Point
更新

体型に自信がなくても大丈夫!スタイルがいいと思わせるテクニック

スタイルがいい女性に憧れるものの、自分が理想的なスタイルになるというのは簡単なことではありませんよね。しかし体型に自信がない女性でも、スタイルがいいと思わせるテクニックならあるんです♡デート当日やここぞ!という場面でスタイルを良く見せたい女性は参考にどうぞ♡

スタイルがいいと思わせるテクニックを学べ♡

女性

スタイルがいいと思われたい!というのは世の女性の願望だと思います。

街を歩いていて「お!あの子スタイルいいな!」なんて思われたいものですよね。

体型に自信がないと、オシャレをするのにも自信が持てなくなってしまうもの。

スタイルがいいと思わせるテクニックを知っておけば、スタイルよく″見せる″ことはできますよ♪

毎日影で努力してる!スタイルがいい人のちょっとした秘訣6つとは

スタイルがいい人は生まれつきだと思っていませんか?もちろん骨格や体質は生まれ持ったものですが、実は日々の心がけが一番大切なんです。それをしなければ体型は崩れますし、年齢と共に脂肪がつきやすくもなります。スタイルがいい人は、毎日の生活にちょっとしたした事を取り入れて、自分のベストスタイルを維持しているんですよ。そのちょっとした秘訣6選をご紹介します!

https://koimemo.com/article/4758

自信のあるパーツを出し、自信のないパーツを隠す

女性

体型に自信がない人がスタイルを良く見せるためには、ファッションでどのパーツを出すかということが重要になってきます。

スタイルがいい人ならば、どんなファッションでもスタイル良く見えるわけですが、そうでない人はファッションでスタイルを良く見せなければならないんですね。

体型に自信がないからといって全てを隠そうとしても、スタイルは良く見えません。

たとえば太っているからといって、全身ダボッとした服装を選んだところで、スタイルが良く見えるわけではありませんよね。

体型に自信がないといっても、出すところは出して隠すところは隠すようにすることが大切なのです。

自分でそれなりに自信のあるパーツは肌を出すようにし、自信のないパーツは隠すようにしていきましょう。

このバランスこそが、スタイルがいいと言われるテクニックなのです。

一見ぽっちゃり体型の女性でも、手首や足首は細く、そこだけを露出しているようなファッションをしていると、スタイルが良く見えるもの。

このテクニックを上手く利用して、スタイルがいい女性を目指しましょう♡

7cm以上のヒールを履く

靴

スタイルがいいと思わせるテクニックとして、やはり大切なのは″ヒール″です。

女性ならではの特権だと思って、ヒール靴はぜひ活用したいところ!

モデルや女優さん等元々スタイルのいい女性も、ヒール靴は欠かせませんよね。

ヒールを履いているからこそ、よりスタイルの良さが際立って見えるのです。

スタイルがいいと思わせたいのであれば、ヒールはヒールでも7cm以上のヒールを選ぶようにしましょう。

低めのヒールでは、スタイルへの影響は少ないからです。

自然にスタイルが良く見せるなら、ヒールは7cmか9cm程度がベストですね。

あまり高すぎるヒールは慣れていない人にとっては歩きにくいですし、結果的に姿勢が悪く見えてしまうとしたら意味がありません。

7cmか9cm程度であれば、慣れれば抵抗なく歩くことができるはずですよ。

ヒールを履いている状態と履いていない状態では、脚の長さが全く違いますし、本来の体型よりも全身をスリムに見せる効果もあります。

バランスの良さが大事!男性が惹かれる【スタイルの良い女性】とは

男性はよく「スタイルがいい女性がいい」なんて言いますが、女性から見たスタイルがいい女性ってモテなかったりするんですよね。女性から見たらスタイルがいいと思っていても、男性から見ると全く違うなんてこともあるようです。そこで今回は、男性が思うスタイルがいい女性について紹介します。

https://koimemo.com/article/6731

イイ女感のあるファッションをする

女性
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー