※本ページはプロモーションが含まれています。

デートで彼氏に幻滅される!夏だからこそ特にお手入れしたい5箇所

デートで彼氏に幻滅される!夏だからこそ特にお手入れしたい5箇所

自分磨き

暑くなってくると、お肌を露出する機会も増えてきますよね。油断していると、デートでお手入れ不足を彼氏に見られて、幻滅されてしまうかもしれません。「こんなところまで見えないだろう」と思っても、デート中のふとした拍子に見られて幻滅されたら悲しいですから、気を抜かずにしっかりお手入れしておきましょう!

まろん
まろん
2017.06.21

彼氏はソコも見ています!ちゃんとお手入れして幻滅させない!

メイクアップし目を瞑る女性

気温が高くなり暑くなってくると、肌を露出する機会も多くなってきますよね。

特にデートでは、彼氏をドキドキさせようと、張り切っておしゃれをすることが楽しくなる季節でもあります。

でも、せっかく気合いを入れておしゃれしているつもりでも、ある箇所のお手入れを怠ったことで、彼氏に見られて幻滅されてしまうということもあるかもしれません。

「ここは見えないだろう」と油断してお手入れを怠っていると、デートで彼氏に見られてしまった時に密かにドン引きされたり、それに気付いた自分も恥ずかしい思いをしてしまいます。

そんなことを避けるためにも、デート前にはどこをお手入れしておけば良いのかを取り上げて行きますので、チェックしてみてくださいね♪

デートで彼氏を幻滅させないためのお手入れ1:足の指毛をチェック!

自然体で自然を取り込む女性

ムダ毛処理はしっかりやっている!という女性でも、普段人目に触れないようなところは、つい忘れてしまうとか、分かっていてもサボってしまうということもあるのではないでしょうか?

暑くなってくると、ミュールなどを素足で履く機会も増えてくると思います。

デートで素足でかわいいミュールとミニスカの組み合わせは、彼氏も喜んでくれそうですよね。

それなのに、ふとミュールから出ている足の指を見たら、ムダ毛がしっかり生えていた・・・ということになっていませんか?

まるでオジサンみたいな、ムダ毛の生えた足の指を彼氏に見つかってしまうと、「えっ、マジ?」と思わず幻滅されてしまいそうです。

また、デートの際にミュールなどを履いていなかったとしても、彼氏とのショッピングで、靴屋さんに行ってこれから活躍しそうなミュールを試着したりということもあるかもしれません。

その時になって、そんな恥ずかしい足の指をガッツリ見られてしまっては、色んな意味でガッカリですよね。

足の指のムダ毛、よく見たら生えていた!という人は、早速今からお手入れをして次のデートに備えておきましょう♪

デートで彼氏を幻滅させないためのお手入れ2:足の爪をチェック!

街中を歩く後ろ姿の女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―