※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏の本音は「彼女とはエッチしたくない。」考えられる4つの理由

彼氏の本音は「彼女とはエッチしたくない。」考えられる4つの理由

オトナの恋愛

男性はエッチが好きとはいえ、中には彼女とエッチしたくないと思っている男性もいるんです。女性はエッチをしたいと思っているのに、彼氏が拒んでいたら悲しいですよね。どうして彼氏はエッチしたくないと思っているのか、それにはちゃんも理由があります。その理由について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.06.27

彼氏がエッチをしてくれない!

寝室

カップルになると、片思いをしていた時のよりも悩みごとが増えますよね。

色んな悩みごとがある中で、エッチのことについて悩んでいるという人は少なくありません。

何回エッチをすれば彼氏とずっと仲良くしていくことが出来るのかとか、気持ちいいエッチはどうすれば出来るのか、という悩みの他にも「彼氏がエッチをしてくれない」という悩みを持っている人もいるのではないでしょうか。

カップルならば誰でもいつでもエッチが出来るというわけではなくて、お互いに「エッチがしたい」と思った時にするものだと思います。

片方にエッチな気分が無かったとしても、誘い方次第でエッチな流れにすることは出来るのですが、それでも頑なに「エッチしたくない」と拒否をする人もいます。

それが1度や2度程度であれば、ただ単にその時エッチしたくないと思っただけで、特別な理由はないという場合が多いですが、何度もエッチに誘っているのに「エッチしたくない」と拒み続けるのは特別な理由があるからです。

どうして彼氏は自分とのエッチを拒否し続けるのか、今回は彼氏が彼女とエッチしたくない理由について紹介していきたいと思います。

彼女にテクニックがない

男

彼氏が彼女とエッチしたくない理由1つ目は、「彼女にテクニックがないから」です。

エッチには決まりがありません。

お互いに気持ちよくなるための方法は無限にあるので、体位を変えたり触る部分を変えたり触り方を変えたりして、相手に最高の気持ちよさを与えます。

女性は、男性にしてもらうことが多いと思いますが、いつもいつも男性にしてもらうだけになっていると、男性が不満に感じてしまうんです。

男性だって最高の気持ちよさを感じるために、女性に色んな身体の部分を触ってもらったり、体位を変えてもらったりしたいんです。

エッチの経験があまりないという人は、どういう風に自分から動いたらいいのか分からないという人もいると思います。

エッチのテクニックなんて誰に教わるわけでもないので、知らないことが沢山ありますよね。

でも知らないからといって男性にばかり任せていると、男性は「彼女とエッチしたくない」と思ってしまいます。

なので、エッチをしている時に「どうしてほしい?」と男性のリクエストを聞いてみるとか、ネットや雑誌などでエッチについての知識を学んでみるなどして、女性も積極的になれるエッチを研究していきましょう。

性欲がない、エッチが好きではない

男

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―