※本ページはプロモーションが含まれています。

これで彼氏が喜ぶ!たまに彼女にしてもらいたい4つの行動とは?

これで彼氏が喜ぶ!たまに彼女にしてもらいたい4つの行動とは?

オトナの恋愛

大好きな彼氏が喜ぶ顔をいつも見ていたいという気持ちは、誰にでもあるのではないでしょうか。でも彼氏が喜ぶことってどんなことか、よく分からないという人も少なくありません。自分が喜ぶことではなく、彼氏が喜ぶことは何でしょうか?今回は、彼氏が喜ぶ彼女の行動について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.06.26

彼氏が喜ぶことって何だろう?

男性 モデル

あなたは自分の彼氏が、どんなことをしたら喜ぶか知っていますか?

何かプレゼントをあげたら喜ぶというのは、彼氏に限らずあなただって同じだと思いますが、365日毎日プレゼントを貰っていたら、喜びよりも迷惑の方が大きくなってしまいますよね。

一緒にいるだけでいいと言うのも本音だとは思いますが、でも好きだからこそ相手が喜ぶ顔をもっと見たい、何かをしてあげたいという気持ちになってしまうものだと思います。

「彼氏の喜ぶ顔が見たいけど何をしたらいいのか分からない」という人は、毎日プレゼントを渡すのではなく、自分の行動をちょっと変えてみましょう。

行動を変えるだけで彼氏の喜ぶ顔が見れるのではあれば、すぐに変えられるのではないでしょうか。

彼氏の喜ぶ顔を見るための行動は、難しいことではありません。

そこで今回は、彼氏が喜ぶ彼女の行動について紹介していきたいと思います。

突然会いに行く

女性 訪問

彼氏が喜ぶ彼女の行動1つ目は、「突然会いに行く」です。

別々に暮らしていると、遠距離恋愛ではなくても中々会うことが出来ないという場合も、少なくないですよね。

特にお互いが社会人で、別々の会社に勤めていて、休みもバラバラという場合は、平日はもちろんのこと、休日だって会う時間が作れないなんてことがあるかもしれません。

今は携帯電話があるので、会えない日が続いてもこまめに連絡を取り合って、お互いに気持ちをキープさせておくということは出来ますが、それでもやっぱり会えない日が続くのは寂しいものです。

そう思っているのは彼氏の方も同じで、会えない日が続けば続くほど不安な気持ちは強くなってしまうんです。

そこで、そんな不安な気持ちを抱えている彼氏に何の連絡もせず、突然会いに行きましょう。

仕事終わりの少しの時間だけでもいいので、彼氏の家の前で彼氏の帰りを待ってみるなどして、彼氏に会いましょう。

彼女に会えるなんて思ってなかった彼氏は、きっと彼女の姿を見て喜ぶはずです。

会いたかった彼女が会いに来てくれたんですから、嫌な顔をする人なんていないと思います。

ゆっくりと2人で話す時間がなくても、彼女の顔を見れただけで、彼氏の仕事の疲れはきっと吹き飛んでしまいます。

事前に彼氏に会に行くことを伝えて、彼氏の家の前で待つという行為も、彼氏のことを喜ばせることが出来るかもしれません。

ですが、内緒で彼氏の帰りを待っていた方が、とびきりの彼氏の喜ぶ顔が見れると思いますので、出来ればサプライズで彼氏に会いに行きましょう。

疲れた体と心を癒す

マッサージ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―