※本ページはプロモーションが含まれています。

私の彼氏、もしかして童貞なのかな?「如何にも」な4つの態度とは

私の彼氏、もしかして童貞なのかな?「如何にも」な4つの態度とは

オトナの恋愛

付き合い始めてまだ○ヶ月の彼氏、いつも優しくて面白いけど何か違和感が...もしかして童貞なのかな?今回は、その確証が持てる、彼が童貞だからこそ「如何にも」な態度を4つご紹介します。

まひる
まひる
2017.06.26

童貞は恥ずかしい?

男性

男性にとって自分が童貞であるという事実は、基本的にはとても恥ずかしいこと、カッコ悪いことという認識で、少なくとも彼女には絶対に知られたくないのが普通です。

なので彼氏はその事実が絶対にバレないよう、完全にそれを秘匿にして、明るみに出そうになったとしても、決して認めるような真似はしないと思われます。

とは言ってもやはりそこは童貞...言動からどうしても「如何にも」なところが現れてしまうんです。

今回の内容はそんな彼氏の童貞を暴くことになるんですが、人によっては「そっとしてあげたら?」「暴くことに意味はあるの?」と思われるかもしれません。

それだと、後でちょっとまずいことになるんです。

男性にとって童貞が彼女には絶対にバレたくない、知られたくないものだと先に書きましたよね?じゃあもし童貞をあなたに知られてしまったら...一体どうなると思いますか?

あなたに童貞を知られてしまったということは、彼氏からすればあなたが「自分が童貞であることを知っている人物」となりますよね?

それにより、あなたと一緒にいる以上劣等感に苛まれ、最終的にその劣等感の根源を絶とうとする...すなわち別れを選ぶ可能性が高いんです。

男性の童貞とは、それほどまでにデリケートなことがあるんです。

でも事前に彼氏が童貞だと知っておけば、あなたは「見知らぬフリ」の対策を講じることができますよね?

ですので今回、彼氏が示す如何にも童貞な態度をご紹介しますので、気付けたときはあえてそこに触れないように配慮しましょうね?

態度①過去の女性経験に違和感がある

カップル

付き合い始めたと言っても、付き合い始める以前のお互いのことなんて分かりませんので、どんな過去があるのかを話し合うこともありますよね?

例えばこれまでに何人付き合ったとか、過去の経験人数とか、どんなデートをしてきたのかなど、過去関わった異性のことについて知ろうとするのは自然な行動です。

でも彼氏が童貞の場合、その過去に違和感を感じることがあるんです。

例えば年齢に不相応なくらい経験人数があったり、ありえない性癖や内容を語り出したりと、聞く側が明らかに嘘と分かるような過去なんです。

これは彼氏の精一杯の見栄で、彼女のあなたに自分が童貞であることを見抜かれたくない、童貞だとバレて失望されたくない気持ちの現れだと考えられます。

でもそこは悲しいかな童貞なのには変わりなく、語る性経験は妄想の域を出ないものが大半なので現実味がなく、それが違和感の正体になるんです。

なのでその違和感は決して口にせず、「経験豊富なんだね♪」「私の知らないことたくさん知ってるんだね」と、彼氏に話を合わせておくのが最良になるんじゃないでしょうか?

そこで変に突っ込みを入れると、彼氏は「もしかして童貞ってバレた...?」とその後の言動に制限を掛けて、結果的に萎縮する可能性があります。

態度②ネガティブな考え方が強い

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―