※本ページはプロモーションが含まれています。

恋は最大の自分磨き!好きな人のために可愛くなる方法4つのコツ!

恋は最大の自分磨き!好きな人のために可愛くなる方法4つのコツ!

恋活

好きな人が出来ると、好きになってもらうために可愛くなりたい!という気持ちが高まりますよね。でも可愛くなるために、どんなことをしたらいいのか分からず、好きな人にアピール出来ないという人もいます。それはとても勿体無いことなので今回は、可愛くなるコツについて紹介します。

ゆず
ゆず
2017.07.03

可愛くなりたい!

ガール

好きな人には、自分のことをアピールして好きになってもらうために頑張りたいものですが、自分をアピールする時に好きな人に、より可愛い自分を見せたいですよね。

可愛い自分になることで、好きな人が気にかけてくれる可能性が高くなることはもちろんのこと、自分自身にも自信がつくのでより効果的なアピールがしやすくなります。

でもどんなにメイクを頑張ってもファッションを変えても、好きな人の態度を変えることが出来ないという人も少なくありません。

いくら彼好みのファッションにしても、それが似合っていなければ可愛くなることは出来ません。

好きな人の好みが自分に合わないものだったら、アピールすることが出来ないのか、自信を持つことが出来ないのかと思ってしまうかもしれませんが、例え自分らしいファッションのままでいても可愛くなることは可能です。

メイクやファッションだけが可愛くなる方法ではないんです。

そこで今回は、好きな人に可愛いと思ってもらいたい人のために、可愛くなるコツについて紹介していきたいと思います。

早口にならないようにする

トーク

可愛くなるコツ1つ目は、「早口にならないようにすること」です。

あなたは普段、好きな人と会話をする時にどれ位の早さで話していますか?

自分では普通の早さだと思っていても、相手にとってみれば早口で聞き取りにくいと思われているかもしれません。

特に好きな人の前では意識してしまうので、友達や家族と話している時よりも早口になるなんて人も結構いるんですよね。

可愛くなるためには、言葉のスピードに気をつけなければいけません。

好きな人と話している時、「今何て言ったの?」とか「もう1回言ってくれる?」と言われることが多いという人は、早口になってしまっているのかもしれません。

「私の喋りは早口かな?」と好きな人に聞いてみるか、好きな人の返事の返し方から読み取って、自分の話すペースを変えていきましょう。

早口はいけないからといって、一つ一つの言葉を時間をかけてゆっくりと言えばいいというわけでもありません。

ゆっくりと言えば相手に聞き取ってもらいやすいとはいえ、あまりにスローペースだと可愛さをアピールするのではなく、好きな人をバカにしているアピールになってしまいます。

自分の話すペースを改善するのってちょっと難しいと思いますが、周りにいる話を聞き取りやすい人を真似してみて、好きな人が聞き取りやすいペースで話してみましょう。

言葉遣いはもちろんのこと、話すペースというのもとても大切なんです。

恥じらいを捨てないようにする

自転車

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―