※本ページはプロモーションが含まれています。

油断大敵!女慣れしてない非モテ彼氏でも浮気はする!その理由とは

油断大敵!女慣れしてない非モテ彼氏でも浮気はする!その理由とは

オトナの恋愛

これまで異性にチヤホヤされたことがない非モテでも、恋人を作ることはできます。非モテ男子を彼氏にすると浮気の心配はないと思っている人もいるかもしれませんが、実は非モテでも浮気をする人はいるんです。今回は、非モテ彼氏でも浮気をしてしまう理由について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.06.27

非モテ彼氏だからと油断してはいけない

髭

モテモテの彼氏をゲットすると、周りに「私がモノにしたんだ」と自慢することは出来ますが、彼氏が浮気をしないか心配になりませんか?

これまでモテモテを味わっている男性は、恋人が出来てもチヤホヤされますし、男性の方としても「ちょっとくらい浮気をしてもいいだろう」と思ってしまうんです。

だからモテモテの男性は、彼氏にしたくないという女性も少なくありません。

非モテの男性を彼氏にすると、周りからは「どうしてこの人が良かったの?」なんて言われてしまうかもしれませんが、浮気の心配をしなくて済むから、楽だと思い込んでしまいますよね。

でも、非モテの男性を彼氏にしたからといって、必ずしも浮気をされないというわけではないんです。

これまで非モテだった人ほど、浮気をしてしまいやすいなんていわれているくらい、非モテ彼氏でも浮気しないか見張っていなければいけないんです。

どうして非モテだった男性が浮気をしてしまうのか、その理由について紹介していきたいと思います。

理由①自信がついた

カップル 人 若い

非モテ彼氏が浮気をしてしまう理由1つ目は、「自信がついたから」です。

これまで人にチヤホヤされることが無かった非モテ男性は、見た目も内面も人の目を気にするなんてことはなかったかもしれません。

でも彼女が出来たことによって「彼女に似合う彼氏にならなければいけない」という気持ちになり、これまで気にしなかったことを気にするようになります。

また、彼女に「好きだよ」とか「あなたはカッコイイよね」なんて褒めてもらえると、非モテ彼氏の大きな自信になるんです。

そんな自信がついたことによって、視野が広がってくるので彼女以外にも、女性が沢山いるということを知ってしまうんです。

非モテの人はこれまで下を向いて歩くことが多かったので、どんな女性がいるのか見えていませんでした。

彼女が出来て、前を見て歩くことによって、周りにいる女性の存在に気付くんです。

その中で自分好みの女性がいると、彼女がいることを忘れてついちょっかいを出してしまい、これが浮気に走ってしまうきっかけになるんですね。

非モテ男性は、女性にちょっかいをだしたことがないので、加減が分からないんです。

そのため、初めは軽い気持ちで女性に声をかけただけだったのに、いつの間にかその女性を追うようになってしまいます。

理由②モテるようになった

友達 男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―