素敵な恋愛を呼び寄せる!恋愛運アップ5つの方法と5つのアイテム

素敵な恋愛を呼び寄せる!恋愛運アップ5つの方法と5つのアイテム

3761
update

自分は恋愛運、男運が悪いと嘆いていませんか。でも生まれつき運の悪い人なんていません。運は自分で呼びよせるものです。自分でアップさせるものです。誰も分け与えてはくれないのです。恋愛運を呼び寄せ、わくわくする素敵な毎日を過ごすため、恋愛運アップの5つの方法、5つのアイテムを紹介します。

3761
update

最初に

女性

まず最初に大切なことは、運は目に見えないものですが、確実に存在するものだと信じてください。

愛や思いやりといった、人を想う心も目には見えないけれど、存在するもの。

そういったものは、信じることでそばにきてくれる、気付くものです。

恋愛運は必ず存在する、それを呼び寄せる!としっかり心で強く思って、実行してみてくださいね。

そして、ここで紹介する方法とアイテムは、全て何よりも恋愛に対する前向きな心をアップしてくれるものなのです。

信じること、前向きになること、それこそが恋愛運アップに繋がる最も大切なことです。

何となくやってみる、アイテムを持ってみる、のではなく、前向きな心をアップしてくれる背景も学んで、しっかりと恋愛運を自分の力にしてみてくださいね。

方法1:自分の部屋を心地よくする

部屋

static.pexels.com

一つ目の恋愛運アップ方法は、「部屋を心地よくする」ことです。

具体的には、自分の目につく場所には自身が嬉しい、楽しいと思うものを置きましょう。

「いらないかも」「何となく置いているもの」「いつかいるかも」という物は思い切って捨ててしまうか、きちんと押し入れに場所をつくって保管しましょう。

改めて掃除の際に一度も使わなかったら、捨てましょうね。

掃除をすると運がよくなるとは、よく言われることですが、理由はあります。

毎日過ごす部屋が心地良い場所になると、心が晴れ晴れしますよね。

何事にも、前向きな気持ちになることができます。

心地よい空間をつくっている自分を誇らしくも思います。

何より、いつ誰が来てもよい部屋であれば、恋のチャンスを逃すこともなくなりますよね。

部屋を心地よくすることで、前向きな気持ちの人になり、新しい環境を呼び込みやすくなりますよ。

方法2:部屋の風通しをよくする

部屋
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

いつでも恋愛モードになれるような意識で行動できるかどうかかな。恋愛は意識していない人と急に高まる事があるからね。恋愛運を自分で引き寄せる意識で多くの人に接する行動の継続が恋愛運アップの秘訣になるんじゃないかな。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー