※本ページはプロモーションが含まれています。

二股ができる男ってどんな人?分かりづらい4つの特徴を捉える!

二股ができる男ってどんな人?分かりづらい4つの特徴を捉える!

カップル

「彼に限って二股なんて...」そう思うのが普通ですよね?でも、二股ができる男性って特徴を捉えるのが難しくて、まずそれを観察するための知識が必要になるんです。今回はそのための知識、二股ができる男性がどんな人なのかをご紹介します。

まひる
まひる
2017.06.26

まともな神経じゃできない

女性 床

恋人同士は、お互いが恋人だけを見て絆を深めていくのが理想で、そしてそれはとても大変なことで、はっきり言って二股なんてやってる場合じゃありませんよね?

それ以前にそんなことをしようとは思いませんし、自分にその前提があるから肝心の彼も、当然自分だけを見てくれているに違いないと思ってしまいます。

でも、二股ができる男性というのは女性のそんな気持ちを踏みにじり、大変なはずの絆作りを他の女性とも育んでいるんです。

まともな神経じゃできませんよね?

二股というキーワード自体、この記事の題名を見るまで頭にすら浮かんでいない、そもそも概念すらなかった人も多いんじゃないでしょうか?

ですけどこの記事にたどり着かれたあなたは、そんな二股に関して彼に思うところがあるから、今こうしてこのページを見ているんだと思います。

でも二股の確証が得られない...今はそんな状況なんでしょうね。

きっとそのままでは、いつまで経っても二股の確証は得られません。

何故なら、二股ができる男性がまともな神経じゃない以上、自分の枠で考えて見抜くなんて到底無理だからです。

なので今回、二股ができる男性の分かりづらい特徴をご紹介しますので、彼を徹底観察して確証を得られるようにしましょう。

特徴①躊躇いなく嘘をつく

カップル 花束

二股をかける男性は、当たり前ですけど二股を両彼女にバラすような真似はしませんし、絶対にバレないよう気付かれないよう立ち回ろうとするに決まってますよね?

その状況がどのくらい続いているのかは分かりませんけど、少なくともその間は彼が二股をかけている以上、恋人同士としての二人の間に真実なんて一つもありません。

そして、そんな状況にあなたはまだ違和感止まりなんですよね?やはりそれは、何より彼が二股を完全に隠そうとしなければ成せないものなんです。

隠し事をするためにはその隠し事を追求されないように、また追求されるのを避けなければならないために、どうしても嘘が伴います。

でもこの場合は、ただの隠し事じゃなくて、二股という「絶対に」バレてはいけない事実ですので、完全に隠すためには嘘をつき続けることになりますよね。

加えて、その嘘のつじつまを合わせるためにさらに嘘をつく...しかもあなたが違和感止まりな事から、彼はその嘘を素知らぬ顔でつき続けているんでしょう。

二股の事実を徹底して隠し、のうのうとあなたと付き合っている...そんな彼が誠実な訳がなく、嘘をつくのに躊躇いがない人間である何よりの証拠なんじゃないでしょうか?

でも、嘘には必ず綻びがあります。

おそらく彼は、二股を完全に隠せるように徹底した設定作りや、つじつまを完全に合わせられるよう配慮している可能性がありますが、付け入る隙は必ずあるんです。

もっともその隙を見つけるのが一番難しいので、二股を暴きたいのであればまず、彼が深く話そうとしない部分や逸らした会話の内容をチェックしてみて下さい。

この行動の意味ですが、これは彼が会話を避ける部分というのはつまり嘘の綻びがある部分、話すことで設定が崩れてしまう恐れがある部分であることが伺えるんです。

チェックできたらすぐに追求...ではなく、日数を使ってじっくりと揺さぶりを掛けて綻びを、その設定の矛盾を見つけて二股を徹底的に追求しましょう。

まだ完全に彼の嘘が暴けていないのに追求してしまうと、間違いなくトボけられますし、その後は警戒レベルを上げられてお手上げになるからです。

慎重に、できれば彼が違和感を感じないくらい丁寧に進めると、思わぬところでポロっと二股の事実を露呈するかもしれません。

特徴②気持ちがある内は優しくする

couple nature

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―