これってアプローチ?男性心理と「仲良くなりたい」3種類のサイン

これってアプローチ?男性心理と「仲良くなりたい」3種類のサイン

1143

男性は子どもの頃から、好きな女性に対して何かと気を引こうとしてくる傾向があります。「もう、なんなの!?」と思っている男性の行動は、もしかしたらあなたに気があるのかも!相手も気づいていないかもしれない男性心理とそのアプローチを3つご紹介!

1143 |

いつまでたっても子ども

よく、幼い男の子や小中学生の男子は、好きな女子をからかったり、ちょっかいをかけたりしますよね?そうすることで、少しでもその女の子の気を引いて、自分に注目して欲しいからです。仲良くなるために、本能的にそうしてしまうという感じです。

でもそれは、大人になってからも変わってない男性が多いんです!だから、こんなのは気があるというサインかも?という3つのことを紹介します♪

1.やたら意地悪なことを言う

髪型を変えたらからかったり、せっかくおしゃれしてきた服装のことを茶化してきたり・・・。しょっちゅうそんな言動をしてくるなら、それは本当は、あなたのことが気になって仕方がないからという可能性が高いでしょう。

「もう~!」と怒らせて、そのやり取りを楽しんでいる感じです。

「次こそ長く続く恋愛をしたい!」4つの男性心理が長続きの鍵?!

なぜあなたの恋愛は、長続きしないのでしょうか?それは、男性心理をよく理解していないからかもしれません。男性心理を理解していない恋愛は、いつかどこかで必ず躓きます。今回は恋愛に関する男性心理を4つ紹介したいと思います。この4つを覚えるだけでも、あなたの恋愛はこれまでとは違う、豊かなものになるはずです。

https://koimemo.com/article/7286

2.いつも笑わせようとする

意地悪なことを言うタイプよりも、もっとストレートなタイプの男性です。

あなたの笑顔が見たくて仕方なくて、色んな面白いことを考えては言ってくるのですね♪

笑ってあげると、とても嬉しそうにしているなら、やっぱりあなたに好意がある可能性が高そうです♪

3.上から目線でアドバイス?してくる

やたらと上から目線で、アドバイスなのか駄目だしなのかどっち!?というようなことを言ってきます。

なんだかお説教されているみたいで、ちょっとムっとしてしまう女性もいると思います。

でも、好意がある女性にお説教じみたことを言うタイプの男性は、その女性を守りたいという保護本能が働いている可能性が高いのです。

だから、「大きなお世話!」と思うようなことまで、ついつい注意してしまうのです。

ちょっとうざいな~と思っていた男性の行動も、自分に気があって、仲良くなりたいがためにしているのだと思って見てみると、なんだかかわいく見えませんか?

もしあなたの方も嫌な気がしないなら、次は、その男性がより喜びそうなリアクションをしてあげると、何か進展があるかもしれませんよ♪

この記事が気に入ったらシェア♪
2 おこし
通報

あははははって笑えた。小学生みたいなことをいつまで経ってもしてるなんて。微笑ましいような面白いような。こっちからすると、嫌だなと思うことも、好かれてると思えば嫌じゃなくなりそう。

1 デンキうなぎ
通報

いつまでも気持ちは子供のままなんですね、男性って。三つのサイン、振り返ればこういう男子って子供の時から周りにいたなぁって思ったら懐かしくなってきた。同じクラスの男子がしてたことを大人になった今でもされたら仲良くなりたい証って思っていいんだ!!

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー