男性にあなたを女性として意識させる3つの方法

男性にあなたを女性として意識させる3つの方法

恋活

男性に女性として意識させるのって難しい!なんて思っている人いませんか?そんなことありません♩♩本当に少しの事で相手の意識はあなたに向きます♩

くぴ小春
くぴ小春
2015.08.11

「最近女として見られてない気がする・・・」

そんな風に思っている女性も多いのではないでしょうか。学校や仕事場、はじめのうちは女性として扱ってもらえたのに、何年も経つとだんだん女性扱いされなくなってきてしまうことがありますよね。

逆に、あなたのまわりには、何年経ってもちゃんと女性として扱われている人がいませんか?

そんな彼女たちには、ある特徴があるのです。それを身につければ、あなたも気になる彼との友達止まりの関係を脱却できるかもしれません。

1.ボディタッチは優しく

ボディタッチはやはり男性にとって、あなたとの性の違いを意識させるのに有効なのです。

けれど使い方を間違えては行けません。

「うける〜」と笑いながら肩をバシバシ叩かれるよりも、肩にそっと手をのせられたほうが、男性はどきっとするのです。

肩以外にも、腕や太ももあたりなど、飲み会の際にさりげなく触れるのも効果的ですね。ボディタッチは必ず優しく触れる様にしましょう。

2.相手の目をみつめる

女性から目を見つめられると、男性はドキッとしてしまうものです。

その時に、少しだけ上目遣いを意識するとより効果的です(やりすぎては、引かれてしまうので注意しましょう!)。

ただしみんなの前ではなく、二人きりのときにやるようにしましょう。

3.細かなイメチェンをする

同じ化粧、同じ髪型、同じような服装、を毎日繰り返していると、男性はあなたに魅力を感じなくなってしまいます。

髪の毛も、普段は下げているけれど、たまにポニーテールをすれば、「あれ、珍しい」と新鮮さを感じます。

仕事とそうでないときと、少し雰囲気の違う服を着たり、メイクを変えてみたり、そのちょっとした変化が、あなたの女性らしさを感じさせるのです。

思い切って髪型を変えてみるのもいいかもしれませんね。

いかがでしたか。

ちょっとした行動で、周りの男性からの雑な扱いが解消されるだけでなく、気になっている相手の気を惹くこともできるかもしれません。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)

おすすめ記事