※本ページはプロモーションが含まれています。

妄想力を高めてときめこう!憧れの芸能人からプロポーズされたい!

妄想力を高めてときめこう!憧れの芸能人からプロポーズされたい!

恋活

誰でも、憧れの男性芸能人からプロポーズされる妄想をして、ドキドキした事があるのではないでしょうか。現実には可能性がゼロとは言いませんが、極めて低いです。それでも「この人にプロポーズされたら幸せだろうな~♡」なんて考えを巡らせてしまうものです。

奈津涼子
奈津涼子
2017.07.03

プロポーズの妄想。

本を読むガール

「あり得ないと分かっている人からのプロポーズを妄想するなんて、空しくない?」と自問自答している人もいるかもしれません。

いやいや、そんな事ないですよ。

空しいどころかハッピーになれるからいいじゃないですか。

真剣に考えてしまうと空しく感じるかもしれませんが、ちょっとウキウキする日々の中のエッセンスの一つだと思えば、自分の想像力で自分をハッピーにできるのなら、良い作業だと思います。

それに、あり得ないと分かっているから妄想するんだと思うんです。

現実的に起こりそうなプロポーズを妄想してしまうと、それが期待に変わってしまってしんどくなるので、敢えてそういう妄想はしないですよね。

自分の中で完結できて、「こんな事があったら良いな~。」と他人事のように考えられるから楽しいのです。

あなたは誰を相手役に選んで、妄想プロポーズをした事がありますか?

プロポーズされたい芸能人①ディーン・フジオカさん♡

女性をおんぶする男性

立候補できるものなら、立候補したいと思う女性は多いでしょうね~。

ファンイベントとかしてくださって、その中で「ディーン様からプロポーズの言葉を言ってもらえるコーナー」とかあればいいんですけどね。

すでに妄想スイッチが入ってしまいましたけれども、あの顔であの声でプロポーズしてもらえたらたまんないでしょうね。

腰が砕けてヘナヘナと倒れてしまいそうです。

だって、カッコイイじゃないですか。

ダメなとこ、あります?

ダメなとこを見つける事にとっても苦労しますよね。

すっごくレディーファーストなんだろうなってテレビで観ていて分かります。

奥様へのプロポーズは割とサラリと、日常の中でされたそうですけれども、「王子様からのプロポーズ」って言葉がとっても似合う方だなぁと感じます。

ツンツンした役をされている時のディーン様からプロポーズされてもクラクラしちゃいそうですし、温厚そうなソフトなディーン様からのプロポーズでも泣いちゃいそうですし、どっちでも良いから言われてみたいですよね~。

プロポーズされたい芸能人②西島秀俊さん♡

ドレスを来ている女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―