知っている女子だけ得をする!合コンでつかえる男性にモテる会話術

知っている女子だけ得をする!合コンでつかえる男性にモテる会話術

3450
update

合コンや街コンなど初対面での出会いの時、たかだか数時間の間にいかに良い印象を与えるかが勝負となりますよね。もし外見に自信がなくても、心地よい会話をすることで印象は一気によくなります。男性の心をつかむモテる会話術を学んで、もう一度会いたいと思わせる女子を目指しましょう!

3450
update

最初に

モテル

static.pexels.com

合コンや街コンでの数時間で、心地よい出会いだったな、楽しかったな、もう一度会いたいな、と思ってもらえる為に、「会話」はとても重要な要素です。

初対面の人との会話はどうも苦手、と思う人も大丈夫!態度や会話のポイントをちょっと意識するだけで、一気に感じのよい会話ができる女子に変わることができますよ。

一緒に合コンに参加している女友達も、モテるために、気合いを入れて精一杯お洒落をしてくるはず。

外見のかわいさは皆同等と思って、是非会話術で女友達に差をつけてモテる女子を目指しましょう!

ポイント1:全身と目を男性に向ける

目

static.pexels.com

まず最初に、モテる会話術は話術だけではないことを知っておいてください。

モテる会話は、話そのものの内容と、全身で語る会話が重要なのです。

よって、最初に大切なのことは、会話中に相手をしっかりと見つめることです。

「あなたの話をとても興味をもって聞いていますよ。」ということを全身で伝えましょう。

会話の途中に、目の前の料理に注目してしまったり、飲み物のストローをいじったり、他に良い男性がいないかキョロキョロしてはいけませんよ。

何人か話をしたい男性がいても、今目の前の男性と一通り話しをしてから、他の男性と話をするようにして、今は話をしている目の前の男性をしっかりと見てあげましょう。

あなたの全身と目を男性にしっかりと向けて会話することで、男性はあなたにドキドキし始めますよ。

ポイント2:微笑みを忘れない

微笑む

static.pexels.com

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー