※本ページはプロモーションが含まれています。

自分本位じゃ到底ムリ!元彼と復縁したい女性のよくある失敗とは?

自分本位じゃ到底ムリ!元彼と復縁したい女性のよくある失敗とは?

カップル

まだ好きなのに別れてしまった彼...さぞあなたは復縁したいと思います。そしてあなたはそのための行動を起こしているのでしょうけど、その行動の多くは間違っている可能性があるんです。今回は、そんな復縁したい女性にありがちな失敗をご紹介します。

まひる
まひる
2017.06.30

復縁したい思いが自分本位

復縁 指輪

「あなたが」復縁したいということは、あなた自身は別れる気がなかったのに彼からフラれてしまったため、別れを余儀なくされたことが想像できます。

そして、未だあなたの復縁したい気持ちが成就されないということは、少なくとも彼は復縁したいとは思ってはおらず、言い方は悪いですが独りよがりな状況です。

そんな状況で復縁したいと行動をしてしまえば、否応なしにその行動は自分本位になってしまうと思いませんか?

それこそが、あなたの復縁したいという行動の末に起きた失敗の原因だと考えられるんです。

あなたは復縁したい立場なのに、あなたの都合で、考えで、事情で、方法でそれをしようだなんておこがましく、自分本位だと罵られても文句は言えません。

でも、きっとあなたは復縁したい一心でそんな行動をしている訳で、そこは今一つ冷静になれないんだと思います。

なのでこれから、あなたが彼に対してどんな失敗をしているのか、また復縁するためには不適切な行動をご紹介しますので、自分の行動を見直してすぐに改善しましょう。

一方的に復縁したいと迫る

Healthy Eyes And Vision. Portrait Of lady

比較的感情的になりやすい女性は、復縁したい気持ちが強過ぎるあまり元彼に対して一方的に捲くし立てて、復縁したいと迫ってしまうことがあるようです。

割合が多い女性の失敗で、人の意見に耳を貸さず感情的に自分だけの意見を通そうとする、またその自分本位過ぎる言い分に元彼はとてもうんざりしているんです。

そんな状況が続けば、間違いなく元カノからもっと距離を置こうとしますし、そんな元カノを見て彼は心から別れて良かったと思うんじゃないでしょうか?

この復縁したいからと真っ直ぐに復縁したいと迫るのは、ますます復縁を遠ざけているという事実にそろそろ気付かなくてはいけませんよね。

そもそも元彼は復縁したいなんて思っていないんですから、フラれた女性よりもずっと冷静に対応できる分、感情的な女性を観察してなおのこと自分の選択が正しかったと認識するでしょう。

それに男性は、近付こうとすればするほど離れようとする傾向があるので、男性が女性に同じことをするよりも心象という点ではもっと悪くなるんじゃないでしょうか?

感情的になるのは男性が最も嫌うところの一つと考えられるので、間違った復縁の方法としてもかなり上位に挙げられると思います。

なので難しいかもですけど、フラれたすぐ後でもすぐに復縁したいと迫らないように、一呼吸置いてまずは冷静さを取り戻すことが重要になるんじゃないでしょうか?

落ち着きさえすれば、少なくとも感情的にはなりませんしね?そして復縁するためには、それが重要度として比較的高めだと言えます。

別れているのに彼女ヅラ

カップル カジュアル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―