【男性必見】幻滅されるかも?女性が嫌な男性の行動3パターン

【男性必見】幻滅されるかも?女性が嫌な男性の行動3パターン

2224
update

知らず知らずのうちに女性に嫌われる行動パターンを演じていませんか?変わるきっかけは待つのではなく、自ら掴みに行くものですから、これをきっかけにして変わってみませんか?

2224
update

理解できない相手=嫌悪感を抱く相手?

男性から女性を見た時、たとえば集団でトイレに行くとか(これは高校生くらいまででしょうが)、なんでもカワイイというとか、そういう「どうしても理解できない行動」がいくつもあるように、女性から見ても男性の行動で「理解できない行動」はいくつも存在します。

しかも女性にとって「理解できない相手」は「嫌悪感を抱く相手」と重なる場合があります。

男性も同じかもしれませんが、経験上女性のほうが自分に理解できない行動をする相手に対する見方が厳しいように感じます。

もちろん恋愛における男女の役割という固定概念のせいであるかもしれません。

女性にとっての「理解できない行動」は「不快な行動」と一致するという点から俯瞰し、今回は女性が幻滅する男性の行動を3つピックアップしました。

#1:怒ると大声を出すこと、モノに当たること

女性でも声が大きくなる人はいますが、それは自分の感情が心のなかに収まらないためです。

しかし男性の場合、大声を出す行動理論は一緒だとしても相手を威嚇するように大声を出す人がいます。基本的に女性で、男性に怒られるのが怖くない人はいないと心得てください。

女性を叱るときは、恐怖心を抱かせないことが何より重要です。

もし恐怖心を抱かせてしまい、それが女性の表情で見え隠れした時、二つの大きなデメリットが生まれます。

ひとつはもちろん女性を傷つけるし、女性の口には戸は立てられませんので周りからのあなたの信頼も大きく下がります。

そしてもう一つ。考えたことがなかったかもしれませんが、あなたの中に眠っていた凶悪な心がうずくかもしれないのです。

これはDVなどに繋がる支配欲のようなもの似ています。

そうなれば人生お先真っ暗ですから、死ぬまで開けずにいたい扉ですよね。

とにかく大声を出す、モノに当たる男性を嫌う女性は多いのです。むしろそのように怒っている人に対して、それまで尊敬の念があったとしてもそれを維持できる女性はほとんどいないと思ってください。

もしこれが癖で染み付いているのであれば、早急に直すべきでしょう。

#2:いつまで経っても実家で暮らしている

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー