※本ページはプロモーションが含まれています。

追われる恋がしたい♡追う恋は卒業!追われる恋をするためにするべき4つのこと

追われる恋がしたい♡追う恋は卒業!追われる恋をするためにするべき4つのこと

恋活

いつも自分から男性を好きになるという人は、男性から追われる恋に憧れているのではないでしょうか。追われる恋がしたいのであれば、自分の行動を少し変えてみましょう。どんな風にすれば男性から追われる恋ができるようになるのか、恋がしたい女性にお教えします。

ゆず
ゆず
2017.06.30

男性には追われた方がいい!?

悩ましげな顔で窓の外を眺める女性

「女性は男性から愛された方が幸せになれる」という言葉をよく聞きますよね。

決して女性からアピールしたら不幸になるというわけではないのですが、女性の方の気持ちが強くなるよりも男性の方の気持ちが強い方が関係が長続きするそうなんです。

それは男性が追われるよりも追う恋がしたいと思っているからで、掴めそうで掴めない女性ほどモテるのは男性が追う立場でいられるからです。

「男性から追ってもらえる魅力がない」という人でも、追われる恋は出来ます。

魅力って、簡単に身につけることが出来るので、どんな女性でも追われる恋をすることは不可能なことではないんです。

年齢とか、身長とか、劇的に変えることが出来ないことって沢山ありますよね。

でも魅力は劇的に変えることが出来るので、「男性から追われる恋がしたいけど出来ない」という人も諦めてはいけません。

では、どんな風に変えていけば男性から追われる恋が出来るのでしょうか。

今回は、男性に追いかけられる恋がしたい人がするべきことについて紹介していきたいと思います。

隙を見せる

窓辺に腰を掛けて外を眺める女性

男性に追いかけられる恋がしたい人がするべきこと1つ目は、「隙を見せること」です。

追いかけられる恋が出来ないという人に多いのが隙の無さです。

男性が声をかけてきても「私は知りません」とか「その日は空いてないんで」と男性のことをシャットアウトすれば、男性から追われる恋がしたいと思っても出来ません。

追われる恋が出来ている人は、男性からの誘いに気軽にのりますし、「私この日暇で…」とアピールします。

男性って「断られてしまうかも」と思うと中々自分から誘えないんです。

だけど「暇なんだよね」と言われると断られてしまう可能性が低いので、女性のことを積極的に誘えるんです。

だからといって隙を見せすぎてしまっても、男性からは「緩い女」と思われてしまいます。

恋がしたいからといって誰彼構わず「暇なんだよね〜」とアピールしていると逆に男性からは、引かれてしまうので注意が必要です。

また「隙を見せる」というのは、露出度を上げればいいというものでもありません。

確かにセクシーな格好をしている女性に男性は心を掴まれます。

でもあまりに下品な服装にしてしまうと男性からは体目的にされて、あなたの望む恋が出来なくなってしまうので気をつけましょう。

女性らしさをアピール

頭を抱え考え込む男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―