※本ページはプロモーションが含まれています。

それでも彼と付き合う?一緒にいても幸せになれない男性の特徴とは

それでも彼と付き合う?一緒にいても幸せになれない男性の特徴とは

カップル

あなたはどんな男性と付き合いたいと思っていますか?外見にしろ中身にしろ理想はあると思いますが、付き合うなら「自分のことを不幸にしない人」を選びましょう。どんな男性と付き合うと幸せになれないのか、今回は付き合わない方がいい男性の特徴について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.06.30

こんな男性とは付き合わない方がいい!?

男性 リラックス

イケメンがいい、優しい人がいい、仕事が出来る人がいいなど、付き合いたいと思う理想の男性像は人それぞれあると思いますが、理想の男性が必ずしも自分のことを幸せにしてくれるとは限りません。

「好きな人と付き合えたら皆幸せになれるのでは?」と思うかもしれませんが、付き合う男性によってはどんなに好きな人でも、幸せを感じることが出来ないかもしれません。

ある男性と付き合うことになってからいいことが無くなったという場合は、男性があなたの幸せを潰してしまっているのかもしれません。

そんな男性と付き合い続けても、幸せに満ち溢れた生活を送ることは出来ません。

でも見た目だけじゃ付き合うと不幸になるかもしれない!なんて分からないですよね。

そこで今回は、付き合うと幸せになれない男性の特徴について紹介していきたいと思います。

こんな男性を好きになってしまったら、付き合う決断には慎重になるべきかもしれません。

酒癖が悪い

ウイスキー

付き合うと幸せになれない男性の特徴1つ目は、「酒癖が悪い男」です。

お酒が好きで毎日晩酌している、よく飲み会に参加しているという人は多いと思いますが、これが問題というわけではありません。

毎日異常なほどの量のお酒を飲んでしまうという人は、幸せか不幸かという問題ではなくて、健康面がちょっと心配になってしまいますので、量には気をつけて下さい。

お酒でどんなふうに不幸にさせるのかというと、お酒を飲んだ後のこと、つまり酒癖がいいか悪いかです。

何杯飲んでも普段と変わらないという人もいますが、中には飲みすぎてしまうと性格が変わってしまうという人もいます。

酒癖が悪い人は、それが本心だと言われています。

酔っ払って手を上げてしまう人、暴言を吐いてしまう人、色々いると思いますが、それが男性の本心なんです。

いくら酔っ払っていない時は優しい人だったとしても、酔っ払って人が変わってしまう人と付き合うと、DVに悩まされてしまうかもしれません。

DVの人と付き合って、幸せになれたなんて人はいませんよね。

付き合う前に居酒屋デートをする機会があったら、是非男性が酔っ払ったらどんな態度を取るのか注目して下さい。

酔っ払っても何も変わらないのであれば、付き合っても心配なさそうです。

嘘や悪口が多い

男性 笑顔

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―