※本ページはプロモーションが含まれています。

好き避けかと思いきや脈なし!?知っておきたい男性の脈なしサイン

好き避けかと思いきや脈なし!?知っておきたい男性の脈なしサイン

恋活

皆さんは脈なし男性が見せるサインを知っていますか?男性は口数が少なかったり、態度に出さない方が多いですが、しっかりと女性との関わり方を分けています。好き避けと混同しないように注意してくださいね!今回のテーマは脈なし男性についてです。ぜひ読んでみて!

きょうこ
きょうこ
2017.06.30

脈なし男性を見抜け

男性

恋愛をしていると今狙っている方が脈ありなのか、それとも脈なしなのか気になりますよね。

告白をする基準になったりもするのが、脈ありかどうかである場合が多いので、絶対に知っておきたい情報です。

ですが割と皆さんは脈なし男性が見せるサインに、気が付かない方が多いのです。

確かに恋をしていると盲目状態になってしまい、物事を見抜く力が弱ってしまいがちです。

そのせいで見抜けずに脈なし男性に告白をして、フラれてしまうなど大変な結果になってしまいます。

本当に恋愛って精神面でも肉体面でもキツいです・・・まぁそれが醍醐味なのですが。

今回は恋愛の醍醐味がテーマではなく、脈なし男性を見抜く事がテーマなわけです。

ここで皆さんに少しだけ意地悪な質問をしたいと思います。

お付き合いくださいませ!

質問!

皆さんは今好きな人が脈なし男性だったとして、今後どうしますか?

意地悪ですが、ぜひとも考えて欲しい部分なので我慢してください!

何故考えて欲しいかというと、ここであなたは恋愛にとって大きな選択をする事になるからです。

脈ありならば今後も良い関係を続け、いつの日か告白して幸せになるという未来がありますが、脈なし男性の場合はどうでしょうか?

この先恋が叶う可能性は脈ありに比べて低いです。

ですが脈なし男性だってアプローチ次第で、付き合う事が出来ます。

もちろん片想いで終わる結果もあります。

とても難しいですよね。

でも安心してください!すべての選択肢が正解です。

仮にダメージを受けたり、後悔する事になっても正解です。

そこには必ず得られるものがありますから!

おっと、前置きが長くなってしまいましたね。

それでは本編の方にいきましょう。

脈なし男性のサイン

男性

脈なし男性のサインは分かりやすいものから、ちょっと分りにくいものまで様々です。

特に注意したいのが、脈なし行動と好き避け行動には、似た部分があるということ!

この人は私に好き避けしてるな、脈ありじゃん♡と思っていたら、実は嫌われていたなんてことも…!

よく読んで覚えていってくださいね!

返信が遅い・そもそも来ない

スマートフォン

脈なし男性は、好きではない女性との連絡はほとんどしないです。

そもそもメールなどを連絡ツールと考える傾向にある男性が、興味のない女性に素早く返信などしません。

最悪の場合は返信すらないケースがあります。

逆に脈ありの場合は返信が早く、盛り上がるメールが出来ます。

返すのは早いけど、雑な内容は?

この場合も脈なし男性である事が多いです。

LINEには既読機能という厄介なものがついているので、間違って既読をつけてしまうと返信しようと考えるのです。

いくら興味のない女性でも、友人という感覚で見ている場合は嫌われたくないと思います。

かといってしっかりと返信するのは面倒くさいので、雑な内容で投げるように返信するのです。

シンプルに避ける

悲しい

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―