※本ページはプロモーションが含まれています。

友達の彼氏が気になってしょうがない!それ満たされてない証拠かも

友達の彼氏が気になってしょうがない!それ満たされてない証拠かも

恋活

となりの芝生は青く見える。とは、よく言いますが、友達の彼氏がすごく素敵に見えてしまう。気になってしょうがない!友達の彼氏も私のこと好きかもしれない!それは大いなる勘違い?それとも、あなたの中に潜むある欲求が満たされていないから、今日はそのあたりを探っていきましょう。

海と太陽
海と太陽
2020.01.28

友達の彼氏に運命を感じる。

蝶

友達の彼氏に運命を感じてしまった。

そんなとき、あなたならどうしますか?

ただじっと、我慢して様子を見ている。

友達には内緒にして、裏で連絡を取る。

偶然を装って会う。

いろんな方法がありますが、友達に内緒にして裏で連絡を取る。

これを実行した女の子は、まちがいなく遊ばれます。

男性は、こういう女性を「やれる女」に格付けします。

しかも、友達の彼氏です。

人間的にも「こいつヤバい」です。

でも、女性の方は、連絡が取れて、食事をして、Hもして私って魅力的と錯覚。

もうこうなれば、ただの思い込みの強い女でしかありません。

だって、彼女が、欲しいのは、友達の彼ではなく、友達よりも優っている自分なのだから。

ただ、じっと我慢して様子を見る。

いちばんやっかいなタイプがこのタイプの女性です。

なぜなら本命になりうる可能性が高いから。

友達とその彼氏が何かのタイミングでギクシャクしたときに、じっと我慢の子の視線に気づきついフラリ。

というパターンがあるからです。

「ずっと前から好きでした」

そんなことを言われて、彼は胸が熱くなります。

「でも、友達の彼氏だから我慢してたの」

なんともいじらしくかわいいでは、ありませんか。

そうです!こういうタイプに男性は弱いのです。

あなたの友達は、大丈夫?

類は友を選べない。

ガラスの糸

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―