※本ページはプロモーションが含まれています。

車の運転に人柄が出る!ドライブデートで彼の懐の深さをチェック!

車の運転に人柄が出る!ドライブデートで彼の懐の深さをチェック!

恋活

ドライブデートをしていると、それまで知らなかった彼を知る事があります。車の運転って人柄が出ると思うんですよね。なので、出来ればあなたが思い浮かべるドライブデートに近かったら良いなと思いますよね。どんな場面で彼の人柄が出るのか見ていきましょう。

奈津涼子
奈津涼子
2017.07.05

ドライブデートが出来るという事は。

運転

彼からドライブデートを提案してくれたり、ドライブデートをしたいというあなたからのリクエストを快く受け入れてくれる人は、根本的に車の運転が好きなのだと思います。

ドライブデートって行き先や目的地がないまま、ただひたすら車を走らせていく訳です。

運転がキライな人にとっては、意味が分からないと思います。

目的地がないのに車を運転する事は、苦痛だと思います。

こういうタイプの彼だと、車の運転は必要最低限にしたいはずなので、あなたが「今度〇〇へ行かない?」と提案する時に「車で行かないといけないよね~。」という言葉が出てきます。

その言葉を聞きたくなくて、デートの幅を広げる事がだんだんできなくなっていったりします。

ですから、ドライブデートができるという彼となら、いろんな所へ行けるので、デートのマンネリ化はどちらかと言うとしにくいと言えると思います。

ドライブデートでチェック① パーキング。

食事

ドライブデートをしていれば、どこかで休憩をしたり食事をする事がありますよね。

休憩や食事をするには、車をどこかに止めなければいけませんよね。

パーキングに車を止める時、あまり切り返す事なくスムーズに止めてもらいたいというのが本音ですよね。

何度も切り返したからって、それで彼をキライになる事はないと思いますが、やはりちょっとガッカリしますよね。

男性も本当はササッと止めたいと思っているはずです。

女性がガッカリするポイントだという事は、きっと分かっているでしょうからね。

切り返しが長くなると、あなたがガッカリするだけでなく、彼自身もどんどん焦ってしまって、よりうまく止められなくなってしまいます。

ドライブデート自体はとても楽しいのに、このポイントでテンションが下がってしまうのは避けたいですよね。

まぁ、でも、もしこういう状況になったとしても、あなたが楽しそうにしていれば彼も安心できると思います。

より良いのは、どう見たって簡単には入れられないパーキングだと分かった瞬間から、間を持たせる何かを彼がしてくれたらなと思います。

車を止めるのに時間がかかっている事を、あなたが感じなければ良い訳ですからね。

車を止めるのに必死になって無言になって焦っている彼の姿は、スマートとはかけ離れていますからね。

ドライブデートをチェック② 黄色信号。

ドライブ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―