※本ページはプロモーションが含まれています。

【女社会あるある】女子会で一人勝ち!皆から一目置かれる秘訣とは

【女社会あるある】女子会で一人勝ち!皆から一目置かれる秘訣とは

恋活

ややこしさのない仲良しの女性が集まった女子会は、とっても楽しいですよね。そんな女子会メンバーの中に、あなたが素敵だなと思う人はいませんか?仲間だけど女性として憧れる存在は、きっとあなたのお手本だと思います。ステキ女子の特徴を考えてみましょう。

奈津涼子
奈津涼子
2017.07.06

女子会に必要な要素。

見つめる一人の女性

女子会へ行く時にあなたが気をつけている事ってありますか?

仲良しの集まりなので、そこまで意識する事ってあまりないと思うんです。

ただ、一つだけ考えておきたいのは、女子会にモテは必要ないという事です。

合コンならモテが必要です。

男性ウケが基本です。

でも、女子会で合コンの時に必要な要素を発揮しても何の意味もありませんよね。

モテを意識したあなたが女子会に行くと、気合いの入れ方を間違っていると思われるかもしれません。

女子会にモテは必要ないと分かっていれば、あなたの女子会スタイルの方向性が決まると思います。

女子会の服装。

本を読むガール

先程、女子会ではモテは必要ないとお伝えしました。

ですので、女子会へはモテ服を着ていく必要はありません。

モテよりもトレンドの方が大切です。

ですが、頭の先からつま先までトレンドづくしというのも良くありません。

シンプルな中にポイントとして、しっかりとトレンドを忘れていないという程度でOKなのです。

そして、着ている服はプチプラだと尚良しです。

お金をかけて全身を着飾るよりも、プチプラアイテムでセンスある着こなしをしている方が評判が良いですし、鼻につかないので女子会で反感を買う事もありません。

あまりにセンスのない服装でもダメですし、あまりに華美な服装でもダメなのが女子会です。

女子会でいつも素敵に見える女性は、この点をわきまえているのです。

「それどこで買ったの?」「〇〇だよ。安くて助かるよね~。」「え?〇〇で買ったの?高見えするね~。」という会話になる人は、女子会で一人勝ちできちゃうのです。

女子会アクセ。

本を読んでいる女の子

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―