女にはわからない?男が「今日はエッチしなくてもいい」と思う理由

女にはわからない?男が「今日はエッチしなくてもいい」と思う理由

3142
update

健全な男性ならエッチがしたい気持ちがいつもある、なんて思い込んでいませんか?男性はエッチな生き物だとはいえ、女性を目の前にしても「今日はしなくてもいいかな」なんて思う日もあるんです。今回は、どんな時にエッチをしなくてもいいと思うのかについて紹介します。

3142
update

男だっていつもエッチがしたいわけじゃない

男性

「男性は、女性を目の前にするとエッチがしたくなる」というイメージがありますよね。

全ての男性がそのイメージ通りというわけではありませんが、女性に比べて「エッチをするだけなら、好きではない人とでも出来る」という男性は多いです。

それは男性の方が性に対して気持ちが強いので、どうしてもエッチなことばかり考えてしまうんです。

しかし、どんな男性でも四六時中エッチなことを考えているわけではありません。

彼女とデートをしていたって、彼女が自分にぴったりとくっついてきたって、キスをしたって「今日はエッチをしなくてもいい」と思う時はあるんです。

男性はエッチなことばかり考えていると思い込んでしまっている人は、エッチをしてくれない男性に対してショックを受けてしまうかもしれませんが、男性がエッチをしなくていいと思ったのは理由があるからです。

どうして「今日はエッチをしなくてもいい」と思えたのか、男性の気持ちについて紹介します。

部屋が汚い時

部屋

男性が「今日はエッチをしなくてもいい」と思った理由1つ目は、「部屋が汚いから」です。

彼女の家であれ、彼氏の家であれ、汚い所でエッチをするのはちょっと気分が萎えてしまいますよね。

それは女性だけではなく男性も同じなので、お家デートをしていても部屋が汚いとエッチな気分にはなれません。

部屋が汚い時って、部屋全体の匂いも臭いと感じませんか? ゴミの匂いだったり、カビなどの匂いってその部屋に当たり前にいる人は気付かないかもしれませんが、招待された人は敏感に感じ取れちゃうんですよね。

そんな部屋の中でエッチをしてもいいムードになれないし、気持ち良さを感じることも出来ないと思います。

アロマを焚いたりしなくても、部屋を綺麗に掃除するだけで嫌な匂いはしなくなります。

テーブルの上だけではなくてベッドの上、床、全てを綺麗にして相手を招き入れましょう。

エッチの時だけ部屋を掃除すると、大変だとかめんどくさいと感じませんか?

日頃から綺麗にしておけば、いきなり相手が来ることになってもすぐに対応できますし、めんどくさいことも少なくなるはずなので、エッチするしないに限らず部屋はいつも清潔にしておきましょう。

前の日にした時

カップル
この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

前の日にしたとき…なるほど。なるほどね。浮気してるの確定かもしれないなぁ。前はあんなに求められたのに、今じゃ全然なんだもん。

2 名無しさん
通報

悩んでいるときは、精神的にきついし、心にゆとりもないだろうから、そういう気分にはなれませんよね。きちんとその気持ちに寄り添ってあげることが大切なのですね。意識してみたいと思います。

1 ポケベル
通報

「彼女に魅力がない時」がショック。これ思われたらやだー。絶対に一回でも思われたくないから、いつでも気を抜けない、、。頑張り続ければいいのかな。常に女性らしさというのを意識しながら生活するようにしていこうと考えてますが、できない時も出てきそう。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー