恋人未満の時期に初デート?!デートファッションはアレが最強!

恋人未満の時期に初デート?!デートファッションはアレが最強!

1333

まだ正式に告白とかされてない・・・恋人未満な時期にデートのお誘い!そんな彼と初デートなんて時、何を着ていくのがベスト?!これ、けっこうみなさん迷っちゃいますよね♩

1333 |

■まだ告白が終わっていない「恋人未満」のデートファッションが難しい!

男性としては、女性に対してある程度、女性からしたらびっくりするような理想を当たり前のように持っています。その理想は口に出していうものではありませんが、清楚な感じが基本的には好印象です。タバコを吸ったり、露出が多すぎたり、大口を開けてゲラゲラ笑う女性はあまり彼女にしたいタイプではないという反応がほとんどです。

年齢が若く遊ぶだけの相手としても、隣に一緒にいれば恋人として認めた人の素行が悪ければ、自分も同じように他人からは見られます。相手の素行の悪さが許容できる人なんだ・・・ということになれば、同じように見られたくないという人は離れていくでしょう。普段の振る舞いというのは、ふとした瞬間に出るもので当の本人が気づいていないことが多いです。

ファッションひとつにしても、その日だけごまかすようなことをしてもすぐにバレてしまいます。つまり、「作らないファッション」が大切だと思うのです。

■彼の好みがわからない!そんなときは・・・

あまり話をしていない会社の同僚から、突然のデートのお誘い。二人きりだということがわかってちょっとうれしい反面、どうしたらいいのか分からない!そんなときこそ、発揮するのは「あなた自身」です。作り上げて仮面をかぶったようないつもと違うファッションを目指さなくてもいいのです。「いつも見ているあなた」が気になって声をかけたのですから。いつも通り、あなたの中で「うん!いい感じ!」と思えるおしゃれをするだけで、彼は喜びます。

もちろん、彼の好みに合わせたいという場合は、少しずつ彼の趣味を聞いてみたり、ファッション雑誌を持ってどういったものが好みなのか聞いてみるといいかも?ただ、意外と男性はファッションに頓着がないこと多く、髪を切っても気づいていないという人のほうが多いので、ガックリしないように(笑)

■どうしてもわからない!何を着ていけばいいの?!最終手段は、ワンピースが最強!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー