「モテモテじゃん!羨まし~」いつも男性から告白される女性の特徴

「モテモテじゃん!羨まし~」いつも男性から告白される女性の特徴

3108
update

あなたはこれまで、異性に何回告白されたことがありますか?いつも「好き」だとか「付き合いたい」というような告白するのは、自分からだという人は、男性にとって告白しにくい女性だと思われているのかもしれません。そこで今回は、男性が告白しやすい女性の特徴について紹介します。

3108
update

告白されやすい女性とは!?

 

色んな男性に声を掛けてもらえるのに、告白となると誰もしてこないから自分からいつも告白しているというタイプの女性は、必ずしも美人というわけでありませんよね。

美人な女性は、男性が告白しにくいタイプだと言いますが、それでも告白を沢山してもらえる人もいます。

つまり、異性に告白されやすいのかどうかというのは、外見が全てではないということです。

何歳になっても告白は大切なものです。

自分の気持ちを伝えなければ、お互いに「付き合ってるの?付き合ってないの?」という思いを抱えたまま曖昧な関係になってしまいます。

大人になると告白なんて恥ずかしいと思ってしまいますが、告白をしなければ2人の気持ちが同じになることはないかもしれません。

自分から告白するのもいいけど、たまには相手から告白されたいと思っている女性はまず、自分が告白されやすい女性になりましょう。

今回は、いつも男性に告白されている女性にはどんな特徴があるのか、紹介します。

何でも周りに話さない女性

 

いつも男性に告白されている女性の特徴1つ目は、「何でも周りに話さない女性」です。

女性はお喋りが大好きなので、つい周りの友達たちに何でも話してしまうんですよね。

何でも話す人ほど男性からは信用されていなくて、告白もされにくいんです。

例えばこれが社内恋愛になる場合、男性が告白して付き合うことになっても内緒にしなければいけません。

でも何でも周りに話してしまう女性は、隠し事が出来ないので、「この人だけになら…」と1人の人に話してしまいやすいです。

もちろん1人の人で落ち着くわけもなく「この人だけなら、この人だけなら」が増えて、結局全員に社内恋愛がバレてしまったというケースも多いそうです。

また、男性からの告白が上手くいかなかった場合でも、お喋りな女性は「私あの人に告白されたんだー」と暴露してしまいます。

振られてしまった方としては、告白したことを周りには知られたくないですよね。

悪いことをしたわけではないのに、自分が悪者に見られてしまうのは、告白をして振られてしまった時よりも気分が悪くなります。

周りには何でも打ち明けすぎないようにすることで、男性からは信用してもらいやすくなり、告白してもらえることも多くなるかもしれません。

誰にでも優しい女性

友達
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

大人しくて、誰にも優しくて、告白しても断らなそうなガードが固く無さそうな人は告白されやすそうだよね。

美人は振られるか持って思って告白されるのは少なそう。告白される=モテると言えるのかは謎なところ

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー