※本ページはプロモーションが含まれています。

消えてたら浮気バレバレ!?浮気中の恋人がスマホから消すもの3つ

消えてたら浮気バレバレ!?浮気中の恋人がスマホから消すもの3つ

オトナの恋愛

恋人が浮気をしているかもしれないと疑った時、男性女性限らずまずチェックするものはスマホです。スマホに浮気の証拠があればすぐにバレてしまいます。そこで今回は、浮気をしている時にスマホから隠そうとする箇所についてご紹介します!

ゆず
ゆず
2017.07.30

「ついうっかり」で浮気がバレることに…

スマホ

便利なものが次々と発売されている今の時代、恋人の浮気も暴きやすくなりました。

その一つが、スマホです。

多機能なスマホは沢山ありますが、最新式のスマホではなくても、簡単に浮気を見つけることが出来ます。

男女問わず浮気相手に連絡をする時はスマホを使っているので、「恋人が浮気をしているかも」と思った時、多くの人はスマホを見ようとすると思います。

よく浮気をしている人は、バレないように肌身離さずスマホを持ち歩くようになると言われていますが、普段スマホを手放すことが多い人が、急に肌身離さず持ち歩いたらすぐに浮気はバレます。

スマホを手放していても浮気がバレない人は、ある工夫をしているようです。

どんな工夫をしているのか?

今回は浮気をしている時にスマホに残さないように気をつけていること!について紹介します。

ちょっと見つけにくいものから、意外に簡単に!というものもありますので、読んでみてくださいね!

通知

スマホ 待ち受け画面

浮気をしている時にスマホに残さないようにしているもの1つ目は、「通知」です。

今は誰とでもLINEでやりとりしているという人が多いと思いますが、LINEのメッセージが来てもすぐには見れない時ってありますよね。

仕事をしていたり恋人と一緒にいたりすると、浮気相手のことを優先することが出来ません。

メッセージ自体はいつでも見ることが出来るので、すぐに見なければいけないというわけではありませんが、メッセージが来た時にスマホに表示されるように設定している人は、注意をしているものです。

通知設定にも種類があるのですが、例えばスマホのロックを解除しなくても、メッセージの一部が見られることもあるので、あなたがそのメッセージを見て浮気がバレてしまうかもしれません。

多くのスマホは、初期設定のままにしておくと通知が来ると光って、画面が見れるようになるので、恋人がスマホを見ようとしなくても、通知が来たことで目に入ってしまうなんてこともあると思います。

なので、浮気をしている時、恋人はスマホ本体の設定だけではなく、LINEの基本設定も変えている可能性が高いですよね!

ということは、まずは通知の方法が変わったら、あなたにとってみたら黄色信号と言ってもいいかもしれませんね。

どうして最近通知の仕方変えたの?

なんて不意に聞いてみて、たじろぐようなら赤信号かもしれません・・・。

もちろん、何か仕事などでグループに強制加入させられて、通知がうるさいから!なんていう仕方ない理由の方もいると思います。

でも、その場合はたじろぐなんてことはありませんよね?

堂々としているはずです!

このポイントは意外に多くの方が気をつけてやっているようなので、私たちからすると良い判断基準になりそうですね♪

写真

若い カップル 自撮り 写真

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―