※本ページはプロモーションが含まれています。

「それはドン引きだわ。」彼氏とラブホに行った時の注意行動4つ!

「それはドン引きだわ。」彼氏とラブホに行った時の注意行動4つ!

オトナの恋愛

彼氏とラブホに行くことになるのは、不思議なことではありません。でも自分や彼氏の家ではないからこそ、ちょっとした行動でドン引きされてしまう、なんてことがあるかもしれません。そこで今回は、ラブホに行った時に彼氏にドン引きされる行動について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.07.05

ラブホに行ったら気をつけて

ホテル 看板

自分の家や彼氏の家でイチャイチャすることもありますが、いつもこのパターンだとマンネリを感じてしまうかもしれません。

なので、たまには外でイチャイチャしてみませんか?

公共の場ではなくてもイチャイチャ出来る所といえば、ラブホですよね。

ラブホといえば、「汚い」というイメージがある人もいると思いますが、今のラブホってビジネスホテルのように綺麗なホテルが多いんです。

ラブホならば泊まらなくてもいいのでデート終わりの数時間だけイチャイチャすることも出来ますし、人目を気にすることなく2人だけの時間を楽しめます。

でも、自分や彼氏の家ではないからこそ、行動には気をつけなければいけないことも多々あります。

良かれと思ってやったことが裏目に出てしまうことも少なくありません。

そこで今回は、ラブホに行った時に彼氏にドン引きされる行動を紹介します。

エッチをしない

Flower on stack of towels in light hotel room

ラブホに行った時に彼氏にドン引きされる行動1つ目は、「エッチをしない」です。

ラブホに行ったらすることといえば、何でしょうか?

きっと多くの男性は「ラブホ=エッチ」です。

彼女と一緒に入るとなれば、その気持ちは高まっているはずです。

それなのに彼女の方から「エッチはしない」と言われてしまうと、ガッカリしてしまいますし「何故ラブホに来たのか」とイラッとしてしまいます。

これだけで別れ話になってしまうなんてことはありませんが、毎回ラブホに行く度にエッチを拒否していたら彼氏の方はあなたとラブホに行きたくなくなってしまいます。

ラブホに行くという話になれば、「エッチする?」と聞かなくても、そういうことをするものだと思ってしまう人が殆どです。

あなたが彼氏とエッチをする気がないのであれば、ラブホには行かないようにしましょう。

ちょっと休みたいだけなのであれば、カラオケとかカフェとかラブホではなくても行ける所は沢山あります。

なので、ラブホに行くということはエッチをする可能性がほぼ100%であるということを忘れないで下さい。

何が何処にあるのか把握している

レコード

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―