※本ページはプロモーションが含まれています。

恋の始めを作ろう。男性が気になる女性を意識するタイミング4つ!

恋の始めを作ろう。男性が気になる女性を意識するタイミング4つ!

恋活

無の状態から突然恋が始まるのって、一目惚れしかありません。でも、あまり一目惚れってないじゃないですか。だったら、まずは男性が気になる女性にならないといけませんよね。自分が居ない時に、男性に思ってもらえるような女性。気になる存在になるにはどうしたら良いのでしょうか。

奈津涼子
奈津涼子
2017.07.17

気になる女性確定のタイミング。

女性 花

男性が気になる女性として見るタイミングって、どんな時なのでしょうか。

二つパターンがあると思うんです。

一つはジワジワ系、もう一つはハッと系です。

ジワジワ系は、一緒に過ごす中でゆっくりと相手を知っていって、その課程でゆっくり気になる女性になっていくというパターンです。

ハッと系は、ずっと一人の人間として見ていたのに、ふと突然気になる女性になっていたというパターンです。

どっちのパターンもあるあるだと思います。

あなたが男性を気になり出すのもどっちかである事が多いはずです。

どちらにしても、男性があなたを見ているという事が分かりますよね。

ジワジワ系だったら、少しずつあなたを知っていく課程があるから気になる女性になれる訳です。

ハッと系だったら、何かの瞬間に気になる女性なんだと気付く訳ですからね。

いつもの毎日の中でも気になる女性になるキッカケがあるのだと思うと、気が抜けないですよね。

気になる女性になる為に・・・笑顔。

女性 葉

笑顔が素敵な人は魅力的です。

笑顔が印象的な女性が気になるという男性は、少なくないと思います。

しかめっ面をしている女性より、パァ~っと明るい顔の女性の方がステキなのは当然ですよね。

今、あなたの顔はどうなっていますか?

パソコン画面やスマホ画面を見ながら、眉間に皺がよっていませんか?

いつもいつもそんな顔をしている訳ではないでしょうけど、そういう顔になっている事が多くなっているのなら良くありませんね。

最近、ちゃんと笑えてますか?

笑顔って、人間の健康に大きく影響を及ぼすと聞いた事があります。

それが医学的・科学的に証明されているかどうかは分かりませんが、作り笑いでも良いと聞いた事があります。

確かに、ムスッとした顔をしていると、気分もモヤモヤしがちだなんと感じます。

反対に笑顔だと、心が軽くなるような気がします。

あなたの自身の心も晴れて、気になる女性になれるなら笑顔を意識しないと勿体ないですよね。

元気があるのも同様です。

元気いっぱいで明るい女性って、自然と目を引きますよね。

元気な人の近くにいると、その元気が周りに広がっていきます。

元気で明るい女性からパワーをもらえると感じたら、男性に気になる女性だなと思ってもらえるはずです。

気になる女性になる為に・・・お話。

カップル カフェ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―