※本ページはプロモーションが含まれています。

【妄想が止まらない!】身近にいる?色気のある男性の特徴5選!

【妄想が止まらない!】身近にいる?色気のある男性の特徴5選!

恋活

皆さん、色気のある男性は好きですか?「はーい!」と手を挙げてくだっさった女性も多いかと思います。年々男性の色気というものを魅力的に感じるようになってきますよね。青春期の甘酸っぱい恋のドキドキも良いですが、色気のある男性へのドキドキも良いですよね。

奈津涼子
奈津涼子
2017.07.12

色気のある男性と言えば。

男

色気のある男性と聞いて浮かぶ人は、どんな男性でしょうか。

芸能人で言うと、まずは斎藤工さんですかね。

ドラマの影響が強いかもしれませんが、全てが色気で出来ていると言っても過言ではない男性ですよね。

甘さとエロさがミックスされた色気が、世の女性をドキドキさせているなと感じます。

他にも、井浦新さんなんてどうでしょう。

ミステリアスな雰囲気がありますよね。

目に色気を感じませんか?

流し目とはちょっと違うのですが、視線から色気が香ってくる感じがするんですよね。

男性からの色気の感じ方も人それぞれだと思いますが、多くの方が「それそれ♡」と共感していただけそうな色気のある男性の特徴をご紹介していきたいと思います。

目に、男性の色気を感じる。

男 顔

目は口ほどにものを言う。

本来の使い方とは違うと思いますが、目で色気を放っている男性っていますよね。

流し目王子なんて呼ばれている人がいるくらいですから、目に色気が宿っている男性って結構いると思います。

目って、どうしたって見るじゃないですか。

初対面の時だって、初めましてって言いながら目を見ます。

会話している時だって目を見ます。

なので、目に色気がある男性には四六時中クラクラさせられるって事です。

そんな人が彼氏だったらどうします?

カラダが持たないですよね。

目に心を奪われるなんて事があったら、それって相当色気のある男性ですよね。

目が離せないというのは、まさにこの事か!と思っちゃいますよね。

お酒を飲んだ時は尚更かもしれません。

トロンとした目が普段よりも何倍も色気が増していると思うんです。

そんな目で見つめられたらどうなりますか。

もうドキドキでどうにかなってしまいそうですよね。

付きあっている彼氏からこんな状態で「好きだよ」とか言われたら、もう沸騰しちゃいますよね。

しかもお酒で良い気分になると、目が合う時間が長くなるんですよ。

トロンとした目で、じーっと見つめられたらどうですか。

吸い込まれちゃいますよ。

これは大人の男性でなくてもアリだと思います。

年下の男性でもこういうシチュエーションだと色っぽく見えます。

大人の顔と少年の顔が交錯する色気があって、それはそれでたまんないんですよね。

吸い方に、男性の色気を感じる。

Smiling woman putting hand on left chest

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―