※本ページはプロモーションが含まれています。

カップルで温泉旅行!彼氏にしてあげると喜ぶ5つの行動とは

カップルで温泉旅行!彼氏にしてあげると喜ぶ5つの行動とは

カップル

カップルで温泉旅行なんて良いですね-。絶対楽しいですよね-。そんな彼との温泉旅行を彼にとってもっともっとスペシャルな日にしてもらう為にあなたにできる事があります。カップルの仲をもっと深めて、もっと愛し合える二人になっちゃいましょう♡

奈津涼子
奈津涼子
2017.07.18

カップルで温泉旅行へ行くという事。

自然

カップルで温泉旅行へ行くと聞くと、彼が期待するのは夜のお愉しみだけなのかなと、安易に考えてしまいますが、それだけではないと思います。

もちろん、それも彼にとって温泉旅行で愉しみにしている事の一つだと思います。

でも、もっと他にもウキウキしている事があるのです。

あなたとの特別な思い出を作りたいと思っているでしょうし、あなたとずっと一緒に居られるという事自体もそうでしょうし、いつもとは違う場所であなたと新鮮な気持ちになれるという事もそうでしょう。

そんな彼の期待を上回るような事をあなたがする事ができれば、もっともっと彼に愛されるのではないでしょうか。

カップルで温泉に行ったら、マッサージ。

Beautiful spa composition on massage table

普段のデートでは時間が足りないと感じるくらい、彼と過ごす時間が惜しいと思います。

なので、ゆっくりと彼にマッサージをするという時間はないと思います。

温泉旅行に来ている時はいつもよりたっぷりと時間がありますし、寛ぎやすい場所に居るので、彼のカラダを労ってマッサージをしてあげてください。

今はベットで寝起きしている人が多いですから、温泉旅行で畳に布団を敷いて寝るという事自体が新鮮で、とても落ち着けると思います。

そんなリラックス空間で大好きな彼女からマッサージをしてもらえるなんて、彼にとって至福の時間になると思います。

マッサージも立派なスキンシップですから、非日常でありながらも心身共にリラックスしている状態で行うスキンシップは、よりカップルの中を深めてくれると思います。

マッサージをしている時って、彼の背中にいる事が多く、顔を見ていませんよね。

なので、普段言えない感謝の気持ちとか好きだという気持ちを伝えやすいと思います。

彼もマッサージされながらあなたからの嬉しい言葉を聞いたら、それはそれは極上のひとときだと思いますし、あなたへの愛もグッと強くなると思います。

カップルで温泉旅行へ行くなら、耳かき。

女性

マッサージ以上にしてあげる機会がないのが、耳かきですよね。

膝枕で耳かきをしてもらうというのは、結構男性の密かな夢だったりします。

完全に身を預けてもらっている感覚は、あなたも嬉しいと思います。

膝枕をするなんて、カップルでないと絶対にしないじゃないですか。

とても繊細な場所ですし、相手を信用していなかったら任せられませんからね。

なんかちょっと夫婦みたいな感じもして、彼が喜ぶだけでなくあなたもドキドキしちゃうかもしれませんね。

彼が年上だったら、無防備な姿が可愛くてあなたの母性本能をくすぐってくると思います。

こんな状況は、温泉旅行にでも行かないとなりませんからねぇ。

畳、浴衣、膝枕、耳かき・・・。

古き良き日本のカップル像が思い浮かべられますね。

便利が溢れている時代に、こういう昭和感を味わえるのはとっても新鮮だと思います。

若いカップルは特に、です。

いつもワイワイと楽しい雰囲気なあなたも、温泉旅行にくると途端にしっとりしちゃって、そんないつもは見ないあなたの姿に、彼は内心ドキドキなのかもしれませんよ。

カップルで温泉旅行へ行くなら、お酌。

シャンパン

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―