「私の何がイケないの?」恋人候補になれない女性の4つの特徴とは

「私の何がイケないの?」恋人候補になれない女性の4つの特徴とは

恋活

男性との出会いは沢山あるのに恋人候補にしてもらえない、そんな人は男性にとっては嫌な女に見られてしまっているのかもしれません。これではいつまで経っても恋人を作ることは出来ませんよね。どういう女性が恋人候補外になってしまうのか、その特徴を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.07.06

友達にしか見てもらえない

子供が持っているタンポポ

恋人がいない人は、出会いがないという人だけではありません。

周りに沢山の男性がいても「あの子は彼女にしたくない」と思われていれば、いくら出会いを増やしていても恋人は出来ませんよね。

自分から好きになっても相手からは、恋人候補外だと思われているので、いくらアタックしても実らないことが多いかもしれません。

いつまでもこんなことを繰り返していたら恋人は出来ませんし、幸せにもなれないと思います。

出会いがない人は出会いを見つけるために積極的に行動したり、外見を磨いたりすることが大切です。

でも周りに出会いがある程度ある人は、自分の中身を変えてみることから初めてみましょう。

どんな風に自分を変えていけばいいのかというと、まずは自分はどうして恋人候補になれないのかを知ることが必要です。

そこで今回は、恋人候補になれない女性にはどんな特徴があるのかについて紹介します。

インスタやツイッターを更新しすぎている

二人の男女のシルエット

恋人候補になれない女性の特徴1つ目は、「インスタやツイッターを更新しすぎている女性」です。

あなたは、インスタグラムやツイッターを使っていますか?

このようなSNSを使ってはいけないというわけではありませんが、使い方によっては男性から「恋人にはしたくない」と思われてしまう可能性が高いんです。

どんな投稿をしていたら恋人候補外になってしまうのかというと、1時間に何度も更新している、リア充をアピールしている、ネガティブな発言をしている、出会い目的で使っているなどです。

何度も更新している人は、SNS依存症と言われSNSがないと生きていけないくらい依存してしまっているのかもしれません。

男性がこのような女性を恋人にした場合、デートをしている時でも2人きりでいる時でも彼女は自分といる時間よりも、SNSが手放せなくなってしまうのではないかと思われてしまうんです。

確かにSNSに依存してしまっている人って、誰といる時でもついSNSを見てしまったり、すぐ写真を撮ってアップしたりしてしまうんですよね。

SNSでの発言は自由だと言っても、ネガティブ発言は自分だけではなくそれを見ている人もいい気持ちにはなれません。

出会い目的で使っている場合も、男性としては気持ちいいものではないですよね。

男性の恋人候補になるためには、SNS依存症を直し、誰が見ても楽しいと思える投稿にするようにして出会いも求めないようにしましょう。

寂しがり屋

心の中の自分と向かい合う一人の女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事