※本ページはプロモーションが含まれています。

あなたワクワク、彼氏イライラ?他愛ないLINEはほどほどに!

あなたワクワク、彼氏イライラ?他愛ないLINEはほどほどに!

カップル

彼氏とたくさんLINEしたい!そんな風に思うのは自然なことですよね!でも、もし彼氏をイライラさせてるとしたらイヤですよね><あなたのワクワクがネガティブな方向に受け止められない為にも、ほどほどが一番なんです。

くぴ小春
くぴ小春
2015.08.19

彼氏にとって、あなたは面倒な人?

用事もないのに、彼氏にLINEしていませんか?もちろん他愛もないことで連絡を取り合うのは、悪いことではありません。

けれども、そのLINEが多すぎては、彼にとってあなたは面倒な人というレッテルを貼られてしまうかもしれません。

LINEの返事がこなかったり、「忙しいから」と素っ気ない態度をとられたり…そこからケンカしてしまい、最終的に別れることに…なんて方もいるのではないでしょうか。

そもそも男性は、恋愛に対する考え方が女性と違うのです!

女性は恋愛をしている間は、恋愛を自分の生活の中で1番優先しがちです。

しかし男性の多くは、良くても仕事や友達と並列、もしくは2番目になるんです

そのため、「ごめん、仕事あるから」や「その日は、友達のA男と飲みにいくから空いてない」などと言われてしまうのです。

しかし、そのことで彼を責めてはいけません。

むしろそういったことで責められれば、彼の気持ちはどんどん離れていってしまうでしょう。

「じゃあどうすればいいの!?」

会いたいと思える、彼にLINEしすぎないというのが1番です。

ですが、我慢し続けては、もやもやした気持ちが募るばかりですよね。

男性が返信をしない理由の大半が、「なにを返したら良いかわからない」です。

男性は、他愛のない話への返事の仕方に困っているのです。

「この前、はさみ使った後どこにおいた?」や「この前話してくれたあの本の題名なんだっけ?読んでみようと思うんだけど」などと、あなたがわざと用件をつくって連絡してみましょう。

それならば彼も返事がしやすいため、返信率があがるでしょう。

しかし、これもやりすぎてはいけません。

彼と連絡をとりあっていないと、なんだかもやもやしてしまう…

そんなあなたは、女友達と会ったり、趣味を充実させたりしてみましょう。

なにかを楽しんでいるあなたは、彼の眼にはとても素敵で魅力的な女性にうつるはずです。

男性は一緒にいて楽しいと思えるあなただからこそ、会いたいと思えるのです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)