あなたワクワク、彼氏イライラ?他愛ないLINEはほどほどに!

くぴ小春

彼氏とたくさんLINEしたい!そんな風に思うのは自然なことですよね!でも、もし彼氏をイライラさせてるとしたらイヤですよね><あなたのワクワクがネガティブな方向に受け止められない為にも、ほどほどが一番なんです。

彼氏にとって、あなたは面倒な人?

用事もないのに、彼氏にLINEしていませんか?もちろん他愛もないことで連絡を取り合うのは、悪いことではありません。

けれども、そのLINEが多すぎては、彼にとってあなたは面倒な人というレッテルを貼られてしまうかもしれません。

LINEの返事がこなかったり、「忙しいから」と素っ気ない態度をとられたり…そこからケンカしてしまい、最終的に別れることに…なんて方もいるのではないでしょうか。

そもそも男性は、恋愛に対する考え方が女性と違うのです!

女性は恋愛をしている間は、恋愛を自分の生活の中で1番優先しがちです。

しかし男性の多くは、良くても仕事や友達と並列、もしくは2番目になるんです

そのため、「ごめん、仕事あるから」や「その日は、友達のA男と飲みにいくから空いてない」などと言われてしまうのです。

しかし、そのことで彼を責めてはいけません。

むしろそういったことで責められれば、彼の気持ちはどんどん離れていってしまうでしょう。

「じゃあどうすればいいの!?」

もちろん、彼にLINEしすぎないというのが1番です。

ですが、我慢し続けては、もやもやした気持ちが募るばかりですよね。

男性が返信をしない理由の大半が、「なにを返したら良いかわからない」です。

男性は、他愛のない話への返事の仕方に困っているのです。

「この前、はさみ使った後どこにおいた?」や「この前話してくれたあの本の題名なんだっけ?読んでみようと思うんだけど」などと、あなたがわざと用件をつくって連絡してみましょう。

それならば彼も返事がしやすいため、返信率があがるでしょう。

しかし、これもやりすぎてはいけません。

彼と連絡をとりあっていないと、なんだかもやもやしてしまう…

そんなあなたは、女友達と会ったり、趣味を充実させたりしてみましょう。

なにかを楽しんでいるあなたは、彼の眼にはとても素敵で魅力的な女性にうつるはずです。

男性は一緒にいて楽しいと思えるあなただからこそ、会いたいと思えるのです。

「あなたワクワク、彼氏イライラ?他愛ないLINEはほどほどに!」を読んだ人に人気の記事
男女間のLINEは難しい?男性へ送る際のNGなLINEとは?LINEは今ではなくてはならない伝達ツールとなっています。しかし、女性には意味が通じても、男性には通じないNGコメントがある事をご存知でしょうか?今回は男性には通用しないLINEのコメントルールをご説明します。 男女間でのLINEやり取りで「あ、この人、意味通じてないな」と思ったことがあれば、是非チェックです!
これって本音?酔ってる男性から届くLINEで紐解く男の心理飲み会を終えて酔っぱらった彼から届いたLINE!いつもとは内容が違うけど、これって本音…?酔ってる男性から届くLINEの裏から透けて見える男の心理とは?真実を解き明かします!
文字だけでもオトコは落とせる!モテLINEを送る4つのテクLINEだけで差がつくってほんと?!今や恋愛の必須アイテムLINE♩どうやって使うと有効なのか、ここはしっかり押さえておきたいですね♩

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 片思い中の恋を実らせる!相手を落とすLINEのテクニック3つ!

      片思いの人とLINEのやりとりをしている人は多いと思いますが、LINEのやりとりをしていれば片思いの人に好きになってもらえる、付き合えるというわけではありません。片思いの人との距離を縮めるためにどんなLINEのやりとりをするべきなのか紹介します。

    • 大喧嘩はしたくない!彼氏へのイライラは上手に消化しましょ!

      彼氏と一緒にいたり、話をしている時、ついイライラしてしまうことってありますよね。そんな時、そのままイライラをぶつけてしまえば、喧嘩になってしまうのは目に見えています。でも喧嘩はしたくないなという時は、どのように対応すれば良いのでしょうか?彼氏にイライラしても喧嘩はしたくない…

    • あーもう彼氏にイライラしちゃう!喧嘩にならずに対処する方法とは

      大好きな彼氏であっても、つい彼氏にイライラしちゃうときってありますよね。そんな気持ちになりたくないとはいえ、人間ですからイライラすることもあります。でもイライラの延長で喧嘩になってしまうのは面倒だし避けたい!今回は彼氏にイライラしちゃうときの対処法を紹介♪