あなたワクワク、彼氏イライラ?他愛ないLINEはほどほどに!

くぴ小春

彼氏とたくさんLINEしたい!そんな風に思うのは自然なことですよね!でも、もし彼氏をイライラさせてるとしたらイヤですよね><あなたのワクワクがネガティブな方向に受け止められない為にも、ほどほどが一番なんです。

彼氏にとって、あなたは面倒な人?

用事もないのに、彼氏にLINEしていませんか?もちろん他愛もないことで連絡を取り合うのは、悪いことではありません。

けれども、そのLINEが多すぎては、彼にとってあなたは面倒な人というレッテルを貼られてしまうかもしれません。

LINEの返事がこなかったり、「忙しいから」と素っ気ない態度をとられたり…そこからケンカしてしまい、最終的に別れることに…なんて方もいるのではないでしょうか。

そもそも男性は、恋愛に対する考え方が女性と違うのです!

女性は恋愛をしている間は、恋愛を自分の生活の中で1番優先しがちです。

しかし男性の多くは、良くても仕事や友達と並列、もしくは2番目になるんです

そのため、「ごめん、仕事あるから」や「その日は、友達のA男と飲みにいくから空いてない」などと言われてしまうのです。

しかし、そのことで彼を責めてはいけません。

むしろそういったことで責められれば、彼の気持ちはどんどん離れていってしまうでしょう。

「じゃあどうすればいいの!?」

もちろん、彼にLINEしすぎないというのが1番です。

ですが、我慢し続けては、もやもやした気持ちが募るばかりですよね。

男性が返信をしない理由の大半が、「なにを返したら良いかわからない」です。

男性は、他愛のない話への返事の仕方に困っているのです。

「この前、はさみ使った後どこにおいた?」や「この前話してくれたあの本の題名なんだっけ?読んでみようと思うんだけど」などと、あなたがわざと用件をつくって連絡してみましょう。

それならば彼も返事がしやすいため、返信率があがるでしょう。

しかし、これもやりすぎてはいけません。

彼と連絡をとりあっていないと、なんだかもやもやしてしまう…

そんなあなたは、女友達と会ったり、趣味を充実させたりしてみましょう。

なにかを楽しんでいるあなたは、彼の眼にはとても素敵で魅力的な女性にうつるはずです。

男性は一緒にいて楽しいと思えるあなただからこそ、会いたいと思えるのです。

「あなたワクワク、彼氏イライラ?他愛ないLINEはほどほどに!」を読んだ人に人気の記事
好きな人からのデート後のLINE!そこから分かる男性心理とは!好きな人からのデート後のLINEは、やっぱり意識してしまうものですよね。デート後に送られてくるLINEにはどんな意味があるのか、男性心理が気になる女性も多いのではないでしょうか?今回は好きな人からのデート後のLINEで男性心理を読み解きたいと思います!
LINEでの告白ってあり?LINEでの告白を成功させるポイント昔は直接会って、告白するのが当たり前でした。 しかし、最近は携帯電話・スマートフォンが普及し、スマホは社会人であれば100%持っているツールですよね。 そのスマホの通信アプリでメジャーなものが“LINE”。若い人も年配の人もLINEでやり取りをする時代。 そんな中で、LINEで告白するのはありなのか…。 また、どうしたら成功するのかまとめてみました★
「恋活にLINEは必須だけどめんどくさい!」そんな時の対処法!恋したい!出会いをGETしたい!なんて気持ちで恋活に励んでいる人も多いはず♪今や恋活をするためには、LINEも必要不可欠な存在になっていますが、正直LINEのやりとりがめんどくさい!と思っている人もいるはず。そもそもLINEが苦手…という人のために対処法を教えちゃいます☆s

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • LINEで告白は基本NG!だけど直接告白する勇気が出ない時は…

      LINEでの告白、されたことありますか?実はLINEでの告白は、8割の人が良いと思っていないのが現実ではあるのですが、それでもLINEでの告白じゃないと勇気が出ない、そんな人もいると思うんです。そんな時はどうしたらいいのか、紹介しています。

    • 好きな人と毎日LINEがしたい!飽きられないLINEのコツ4つ

      好きな人と毎日でもLINEがしたいと思うのは当然のこと!しかし毎日LINEをすることが相手の迷惑になったり、飽きられてしまう原因になってしまうのは嫌ですよね。あくまでも自然に、好きな人と毎日LINEするにはどうしたら良いのか?ここでは好きな人と毎日LINEをするコツを紹介☆

    • LINEで「好きです。」告白を成功させるために覚えておきたい事

      意中の彼に告白したいけど、直接告白する勇気がない!こんな人はいませんか?そんなあなたにはLINEでの告白をおすすめします!LINEでの告白を成功させるには、テクニックが必要です。LINEでの告白を成功させる方法を紹介しますね♪