あなたワクワク、彼氏イライラ?他愛ないLINEはほどほどに!

くぴ小春

彼氏とたくさんLINEしたい!そんな風に思うのは自然なことですよね!でも、もし彼氏をイライラさせてるとしたらイヤですよね><あなたのワクワクがネガティブな方向に受け止められない為にも、ほどほどが一番なんです。

彼氏にとって、あなたは面倒な人?

用事もないのに、彼氏にLINEしていませんか?もちろん他愛もないことで連絡を取り合うのは、悪いことではありません。

けれども、そのLINEが多すぎては、彼にとってあなたは面倒な人というレッテルを貼られてしまうかもしれません。

LINEの返事がこなかったり、「忙しいから」と素っ気ない態度をとられたり…そこからケンカしてしまい、最終的に別れることに…なんて方もいるのではないでしょうか。

そもそも男性は、恋愛に対する考え方が女性と違うのです!

女性は恋愛をしている間は、恋愛を自分の生活の中で1番優先しがちです。

しかし男性の多くは、良くても仕事や友達と並列、もしくは2番目になるんです

そのため、「ごめん、仕事あるから」や「その日は、友達のA男と飲みにいくから空いてない」などと言われてしまうのです。

しかし、そのことで彼を責めてはいけません。

むしろそういったことで責められれば、彼の気持ちはどんどん離れていってしまうでしょう。

「じゃあどうすればいいの!?」

もちろん、彼にLINEしすぎないというのが1番です。

ですが、我慢し続けては、もやもやした気持ちが募るばかりですよね。

男性が返信をしない理由の大半が、「なにを返したら良いかわからない」です。

男性は、他愛のない話への返事の仕方に困っているのです。

「この前、はさみ使った後どこにおいた?」や「この前話してくれたあの本の題名なんだっけ?読んでみようと思うんだけど」などと、あなたがわざと用件をつくって連絡してみましょう。

それならば彼も返事がしやすいため、返信率があがるでしょう。

しかし、これもやりすぎてはいけません。

彼と連絡をとりあっていないと、なんだかもやもやしてしまう…

そんなあなたは、女友達と会ったり、趣味を充実させたりしてみましょう。

なにかを楽しんでいるあなたは、彼の眼にはとても素敵で魅力的な女性にうつるはずです。

男性は一緒にいて楽しいと思えるあなただからこそ、会いたいと思えるのです。

「あなたワクワク、彼氏イライラ?他愛ないLINEはほどほどに!」を読んだ人に人気の記事
えっ!NG?好きな相手へのLINEで絶対にしてはいけないこと!LINEって気軽だからと言ってやり過ぎてない?本当に気軽に連絡が取れるLINE。だからってその気軽な気持ちがマイナスになっていることも…好きな相手に嫌われたら、元も子もないですよね。LINEを頻繁に使う人は、これらNG内容はチェックですよ!
返信来ない!既読無視?LINEで好きな人との会話が続かない理由あなたは好きな人とLINE交換していますか?多くの人が連絡手段の一つとして使っているLINEで、好きな人にアピールしている人も多いと思いますが、会話を続けることができないと悩んでいる人も少なくありません。そこで今回は、好きな人とのLINEが続かない理由について紹介したいと思います。
空気読んで!相手が電話やLINEを切りたいと思ってるサインとはLINEや電話などで好きな人とはたくさんお話したいですよね。でも、相手からこんなセリフが出てきたら、それは「そろそろ切り上げたいな」のサインです。空気読んで!気付かずに話し続けていると、ちょっとうんざりされてしまうかもしれませんので、気を付けてみてくださいね。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 彼と距離を縮めたい時に使える!LINEの返信テクニック4つ

      好きな人とLINEをする時に悩みは付き物です。内容にしろタイミングにしろ相手にいい印象を与えるためには間違った行動はとれません。今回は自分が返信する際に気にかけてほしいポイントをいくつか紹介します。返信率が高くなり相手との距離が縮まるテクニックですよ。

    • 片思いでも彼氏持ちでも!全ての恋愛で使えるLINEテクニック!

      気になる彼や、交際中の彼氏とのなにげない日常のLINEでのやりとり。好きな彼に気に留めてもらいたい!彼氏にもっと愛されたい。そう思ったら、まずは気を遣える優しい女性になるのが近道です。相手に好印象をもってもらうため。全ての恋愛ステータスにおいて使えるテクニック、紹介します!

    • 私の事好きなの?脈ありなら男性からこんなLINEが来るはず!

      好きな男性とLINEをしている時、もしかして脈ありかも?と思う瞬間はありませんか?でも、脈ありかもしれないという感覚が勘違いだったら嫌ですよね。そんな不安があると、他の人はどんなLINEで相手の気持ちを計っているのか知れたら安心できますよね。